アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです
一夫多妻制にすれば、すべて解決策すると思います

女の人はイケメンが好きです イケメンは美女が好きです

つまり、イケメンの元に美女を集め、一夫多妻制にしてしまえば子供もイケメンになるでしょう(少なくともブサ×ブサよりは)
そしてイケメンは顔と学生時代などで培ってきた経験で妻を喜ばせ、喧嘩などを諌めればいい、女性も満足
この段階で イケメンも女性も WIN-WINが成立します

ついでに華族制度も復活させてしまうのはありだと思いますね
そしたら国も支援できるだろうし、子供もたくさんできます
今やイケメンが溢れている時代、国もWIN イケメンもWIN 美女もWIN
WIN-WIN-WIN
もはや完璧ではないでしょうか!

ブサメンは…そうですね
素直に諦めるか、お金を積んでおこぼれをもらうか、金で華族になるしかないんじゃないですか?(笑)

私はブサメンサイドなので、諦めてます(笑
つまるところイケメンが頑張れば少子化は解決するのです

さすがに人口は緩やかに減っていくとは思いますが、20年後には適正な形に落ち着き、イケメンが量産されていることでしょう!
そしてそのイケメンが一夫多妻制をすれば、女性も、国も、イケメンも満足すると言う完璧なWINの関係!

と思っているのですが、意見が聞きたいです

A 回答 (9件)

マジレス希望にしては思慮深いとは言い難いですね? 


「一夫多妻で沢山 子を産んでくれる?」 トンでもありません 
先の最高裁判決で妾の子も本妻の子と同等の財産相続権 持つので妾に子を産ませないでしょう

少子化の原因 理解してませんね? 殆どの人も理解してませんけれど~
原因理解せず解決 図るは難しいのではないでしょうか?

経済成長し 所得 増えると少子化になるのです 贅沢に慣れ 更に贅沢を求めるのです 
子育てに費やすより 日々の生活の充実を求めるのです レジャー 美食 旅行 3K忌避(高学歴化)etc
少子化は言わば贅沢病なのです 先の事(老後や国の行く末)が見えなくなるのです 今が良ければ~と

先進国病の一つであり 日本だけでは無く先進国 特有なのです 貧乏国ではありえません 
先進国 全てが少子化で西欧北欧 皆移民で解決を図ったのですが別の問題が発生しております
フランスは 55年も前に子供手当て大幅に増やしても効果無く移民導入したのです
少子化で労働力の確保 難しくなり 移民で確保したのですが大量移民で問題が~

日本は更に何処よりも先に超高齢化問題 抱え 女性の活用で道 拓こうとしてます
増える老人 支える為の労働力&税収確保なのです
女性が活躍し マトモな所得 取りますと益々非婚 離婚 増えて更に少子化になります

なので 一夫多妻制 子供手当て 何しようと解決しません
貧乏国になれば世代交代した頃には自動的に解決します
国の予算 ご存知でしょうか? 実税収45兆円+借金(41兆円+利息10兆円)=計96兆円です
バブル崩壊後 積み上げた借金1,000兆円になりました これの利息が先の10兆円で 毎年増えます
こんな事 何時まで続けるつもりでしょうか? 本来なら 実税収45兆円予算でなければいけないのです
検索によると国家公務員の人件費は 40兆円との事です 実税収45兆円なのに~
企業でしたら 「放漫経営」 と言い 倒産して当たり前と言われます。
    • good
    • 2

イケメンなら結婚してどんどん子どもを産んでくれるだろうという発想が安易です。


その結婚生活の費用や、子どもの出産・育児・教育費用は一体誰が出すのですか。誰が子どものために労力を使いますか。補助金や子育て支援制度はありますが、まずは両親の努力でしょう。
子どもを産み育てるのが困難な社会なのに、一夫多妻制にしても子どもどんどん出産しようなんて流れにはなりませんよ。


>イケメンはたいてい要領がいいので、お金持ちくらい簡単になれますよ

顔と要領は関係ないと思いますよ。
    • good
    • 4

女性の独占欲と母性を解決できれば、一夫多妻制で子供が増えると思います。


けれど、それを解決しないと子供は増えないでしょう。

独占欲の強い女性は、他の女に盗られるなら夫を殺害します。母性の強い女性は我が子のためなら、他の妊娠している妻や子供を殺害します。
前者は男女関係の殺人でよくある話ですし、後者は一夫多妻制の王族によくある話です。
    • good
    • 3

句点(。

)を知らない人だろうか。

>ついでに華族制度も復活させてしまうのはありだと思いますね
>そしたら国も支援できるだろうし、子供もたくさんできます
「少子化の解決策なんですけど、一夫多妻制に」の回答画像6
    • good
    • 1

まぁ今だって金持ちのイケメンはお妾さんに隠し子を生ませているんじゃない?


現状だれも困ってないならべつに金持ちのイケメンを優遇してやる必要ないじゃん
    • good
    • 3

そのイケメンが大金持ちならいいのですが


それこそ生活保護天国になってしまう危険が。

ブサメンは 結婚もできず 子供ももてず 税金だけがっぽりって ひどすぎます(笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イケメンはたいてい要領がいいので、お金持ちくらい簡単になれますよ
企業も顔で選ぶ時代、社会的立場を失うような事件さえ起こさなければ大丈夫です
要領よくないと一夫多妻制の夫になんてなれないでしょ(笑)

ブサメンは生まれた時点で諦めるか、素直に社会の歯車になる未来しか残っていないです(笑)
どうしても結婚したいなら金貯めて整形するか、這い上がって搾取する側に立つしか…どのみち苦労はするかもしれないですね

お礼日時:2016/09/12 17:32

№2です


早速の御礼ありがとうございます
>簡潔に言ってしまえば、そこはイケメンの努力不足でしょう?
まったく違います
それこそブサメンの努力不足です
勝手にあきらめないでください
一夫多妻は必要ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまいち意味がわからないのですが…

この場合における一夫多妻制の夫はイケメンなのであって、ブサメンは関係ないのですが
ブサメンの努力…といいますが、なにができるんですかね?
まさか…身の程知らずに口説けと?(笑)

お礼日時:2016/09/12 17:27

一夫多妻で女性が満足すると思っていらっしゃることが問題です


ここのサイトには浮気関係の相談も多いですよ
女性は旦那が一夫多妻だからと言って
日替わりで帰る家が違ったりすることに はたして満足するでしょうか?
WIN-WIN-WINではないとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はて…?ではテレビでイケメン特集!みたいな番組をやっているのはなぜなんでしょう?
イケメンがいい というのは女性の大勢がそう思っているから、その手の番組が作られているのでしょう?(逆を言えば男子の場合はかわいい女性を集めた番組に需要がある)
イケメンが好きなのだから、それでよいではないですか
簡潔に言ってしまえば、そこはイケメンの努力不足でしょう?本人に頑張ってもらうしかないんじゃないですか?

お礼日時:2016/09/12 16:45

近親婚が増える可能性が高くなってしまうのでは?


それを繰り返すたびに障害を持った子が出てくる確率も増えてきます。
必ず美形の子が増えるとも言えなくなってきますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…確かにありそうですね
そこは素直になかったことにするしかないかもしれませんね

お礼日時:2016/09/12 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています