電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一夫多妻制が解禁したら、世の中の9割5分の男は淘汰されますか?
イケメン俳優、権力者、大金持ち、エリートに殆ど全ての女性は集中しますよね?
むしろ一夫一婦制って9割5分の弱者男性を救っているのではないかとすら思ってきました。

A 回答 (8件)

意外と変わらんと思うよ。

宗教観って強いから。
    • good
    • 0

それをやるならまずは浮気とか不倫問題を合法化しないとな。

    • good
    • 0

これ、秘書官が言ったら 更迭ですね。



自分があまり必要とされてない場所でも居心地の良さを感じる女性はどんどん減っていくと思いますよ。
それより、権力や金を持った女性が発奮して、新しい法律出来るから・・・
    • good
    • 0

養ってくれる金持ちの男性が居たら恋愛に興味がない女性はそっちの生き方を選択するかもしれないでしょう


体の関係のない妻にはなるでしょうし、ただただ利用する価値のある男として思うだけ
    • good
    • 0

日本は男女平等の世界ですから、


一夫多妻制が認められるならば、
当然ながら、多夫一妻制とか、多夫多妻制とかにも広がるはずです。
男性の需要は落ちることはないでしょう。
    • good
    • 0

三妻ニ夫制のほうがよいかも。

    • good
    • 1

>エリートに殆ど全ての女性は集中します


どうかな?
自分が一番じゃないと嫌だ、って女性が多いと思うから、
そうはならないと思うけど。

好きなジャニーズとかに集中したとして、
自分(女性)が15000番目、とかでも、
妻になりたいと思うかね?
思わんだろ。www
結婚できても、いつまで順番待ちすることになるんだ?
いつになったら会えるんだ?状態だろ。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

エロ爺が財力で買いまくるわな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています