プロが教えるわが家の防犯対策術!

子育て世代はそうやって子供を頑張って育てている、なんていわれても、独身に何の関係があるのですか? まさか自分たちが産んだ子供にかかる金額の代わりを独身に払えとでも? 既婚は社会保障で免税されているのと、既婚ということで社会から待遇受けています。独身は税金も高いし、言い方はあれですが、すごい〇欲が強くてできてしまう・・っていうのもありそうですから、そういう問題は自分たちで解決するのが筋なのでは?

A 回答 (2件)

全くその通りです。

自分のケツくらい自分で拭け。独身をあてにすんなと思いますね
    • good
    • 2

いや、死に際大変ですよと思うだけです。

特にあなた方には興味がありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A