アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の人口減少食い止めるには金持ち一夫多妻にするしかないんじゃないかね?
貧乏人に子供作れと言っても無理
無理矢理作っても子供が貧困になり勉強もできなく進学できずに犯罪に走る、全てとはいわないが
その他理由は沢山あるが結構ヘビーなのでやめるが

質問者からの補足コメント

  • 法律なんか変える為にあるんだぞ?

      補足日時:2024/03/02 21:51
  • 高ければ高いほど作ればいい
    1人が50人くらい

      補足日時:2024/03/02 21:53
  • 変えなければ無理だよ
    それしか方法はない
    将来が心配なんだから
    子供手当は中流に向けて意味ないんだよね

      補足日時:2024/03/02 21:55
  • 今の状況よりは良くなるよ
    知能指数…も
    まー批判はされるけどな

      補足日時:2024/03/02 22:00
  • その他金持ち一夫多妻がいい理由はいろいろあるやばいので言わないが…
    デメリットも

      補足日時:2024/03/02 22:05

A 回答 (15件中1~10件)

意味なし。

そんなことしてもそもそも結婚する意味がないと考える人が増えてるしまたそれができるのは1%もいない
    • good
    • 0

金持ちにメリットがなさすぎるでしょう。



>子供が貧困になり勉強もできなく進学できずに犯罪に走る
一夫多妻制を行っても、金持ちはそれぞれの妻や子供ごとの格差を設けず、皆に同じ生活・教育水準にするように求められるように感じました。

優秀な人間を育てるには、出産する前から母親にストレスを与えず、乳児期から思春期の終了までは夫婦仲が睦まじくする必要があります。そうしないと、父親が他の女性と交際することで、母親の精神が不安定になり、それが子供の脳に負担を与え、知能や精神の劣化を招きます。

子供が成人してから、次の配偶者を迎えるのであれば、知能指数の低下や精神疾患に係るリスクも心配ないでしょう。ただ、50歳を過ぎてから、70歳まで複数人の子供を再び育てるのは、体力的に厳しいでしょう。

知能指数が低く、粗暴で犯罪を犯しても良い、というのであれば、一夫多妻制も良いです。しかし、優秀な人間を育てるのであれば、一夫一妻制となります。
    • good
    • 0

精子バンクが人気です



イケメンで頭脳明晰な精子を提供している
精子バンクがあります

私生児として産み育てる女性が増えています

また母子家庭制度や年収の壁がない子供手当など
メリットが多いです
自分の飯とパンツも洗えない
無能でバカな男などいない方がマシです
    • good
    • 0

先進資本主義国共通の問題ですね。



少子化対策だと一夫多妻より収入によって最低限育てなければいけない子供の数を決める。だと思います。
一夫多妻にしても子供を育てなければ無意味になりますから。
養子縁組や子供の貧困対策にも有効ですが血縁主義の強い日本では実現は困難でしょう。
    • good
    • 0

日本の人口減少食い止めるには金持ち


一夫多妻にするしかないんじゃないかね?
 ↑
効果は少ないと思います。
金持ちの数が少ないし
金持ちは老人が多いですからね。



貧乏人に子供作れと言っても無理
 ↑
生活保護をもらっている人は子供を
作りたがるそうです。
子供がいれば、受給額が大きく増える
からです。

日本以上の少子化国、韓国では
子供を作れば一人、1千万上げる、という
企業が出現しました。



無理矢理作っても子供が貧困になり勉強もできなく
進学できずに犯罪に走る、全てとはいわないが
その他理由は沢山あるが結構ヘビーなのでやめるが
  ↑
生活保護受給者の子も、生活保護受給者になる
確率は30%にもなります。
    • good
    • 0

違いますわ。


何事も他力本願で働こうともしない左巻き連中の目を
覚まさせる事が一番ですわ。
自由と人権のみを喚き散らし、社会福祉を貪る事しか
考えていない左翼野党信者共にまともな倫理観を持た
せぬ限り、解決出来ませんわ。
堕落の原因は、全て左翼野党の妄言のせいですわ。
ホントですわ(激怒)!!

・堕落の元凶⇒http://jin115.com/archives/52392172.html
    • good
    • 0

どの質問に対するANSWERか特定してください

    • good
    • 0

はい、仰る通りで「婚外子」を増やす運動が必要です。



日本の法律では、既婚者でも他の女性との間にできた子供を婚外子として認知することが可能ですので、金持ち男性は多妻をもっと広めないといけません。
    • good
    • 1

解決しないと思います。


1妻が違っても自分の子供同士が結婚すると医学的に良くない。
2金銭的に養うのは子供達だけじゃなく妻達もだから、ごく少数の金持ちしか出来ないので解決しない
3自分が死んだ時の相続等のトラブルが今より複雑化し面倒だから、金持ちでもやりたがらない
4金持ち全員が子供が好きで欲しいとは限らない。
その他色々な問題があり、解決策から除外される。
    • good
    • 0

「差別だ、不平等だ、こっちに何人か回せ」という人が必ず出てきてぽしゃりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A