プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の人口減少食い止めるには金持ち一夫多妻にするしかないんじゃないかね?
貧乏人に子供作れと言っても無理
無理矢理作っても子供が貧困になり勉強もできなく進学できずに犯罪に走る、全てとはいわないが
その他理由は沢山あるが結構ヘビーなのでやめるが

質問者からの補足コメント

  • 法律なんか変える為にあるんだぞ?

      補足日時:2024/03/02 21:51
  • 高ければ高いほど作ればいい
    1人が50人くらい

      補足日時:2024/03/02 21:53
  • 変えなければ無理だよ
    それしか方法はない
    将来が心配なんだから
    子供手当は中流に向けて意味ないんだよね

      補足日時:2024/03/02 21:55
  • 今の状況よりは良くなるよ
    知能指数…も
    まー批判はされるけどな

      補足日時:2024/03/02 22:00
  • その他金持ち一夫多妻がいい理由はいろいろあるやばいので言わないが…
    デメリットも

      補足日時:2024/03/02 22:05

A 回答 (15件中1~10件)

食い止められません



減少は20年前から分かりきったことでした

僕は大学で習いましたよ

その後国の政策をずっと見てきました

日本の政治家は問題解決能力がないので解決出来ません

考えるだけ無駄です

その案は良いと思いますが実行する勇気は自民党にはありません。

そもそもは金もちだけ良いとするのは人権侵害です

まずは法律を学んでください
    • good
    • 1

それだけの経済力のある男性って


一握りですが?
    • good
    • 0

20年このザマの自民党ですよ??




変えられると思ってるんですか

根拠を知りたいです

出来るならもうやってますよ。20年経ちました
    • good
    • 1

生殖により子孫を残すシステムから体細胞分裂かなんかで


SEXしないで、子供が作れるようになる方がバシバシ増える気がするけど?

あとは受精卵から試験管で子供をクローンで増やしまくるとか
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

変える政治家いないって言ってるんですよ



この問題は20年前からわかってます

なお、金持ちが増やしても少子化は解決しませんよ

そんなの極一部です。

焼け石に水です。
    • good
    • 0

「差別だ、不平等だ、こっちに何人か回せ」という人が必ず出てきてぽしゃりますよ。

    • good
    • 0

解決しないと思います。


1妻が違っても自分の子供同士が結婚すると医学的に良くない。
2金銭的に養うのは子供達だけじゃなく妻達もだから、ごく少数の金持ちしか出来ないので解決しない
3自分が死んだ時の相続等のトラブルが今より複雑化し面倒だから、金持ちでもやりたがらない
4金持ち全員が子供が好きで欲しいとは限らない。
その他色々な問題があり、解決策から除外される。
    • good
    • 0

はい、仰る通りで「婚外子」を増やす運動が必要です。



日本の法律では、既婚者でも他の女性との間にできた子供を婚外子として認知することが可能ですので、金持ち男性は多妻をもっと広めないといけません。
    • good
    • 1

どの質問に対するANSWERか特定してください

    • good
    • 0

違いますわ。


何事も他力本願で働こうともしない左巻き連中の目を
覚まさせる事が一番ですわ。
自由と人権のみを喚き散らし、社会福祉を貪る事しか
考えていない左翼野党信者共にまともな倫理観を持た
せぬ限り、解決出来ませんわ。
堕落の原因は、全て左翼野党の妄言のせいですわ。
ホントですわ(激怒)!!

・堕落の元凶⇒http://jin115.com/archives/52392172.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A