プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、参議院の広瀬めぐみに不倫疑惑が出た。政治家は何処まで腐ってるんだ?
岩手県の恥晒し野郎です。国会議員辞めて欲しい。岸田総理は政治倫理会に出るそうだが、今更何で
このままだと自民党政権失うでしょう。それにしても最近の議員はたぬきやキツネばかりじゃないんですね。不倫女、パワハラ共産党。ヒステリー蓮舫、世間知らずの杉尾秀哉、薄汚い安住国会対策委員長
犬、猫、クマ等。もう人間いにいんじゃないの?

A 回答 (2件)

政権与党に新たな醜聞発覚。

「エッフェル姉さん」の広瀬めぐみ参院議員、赤いベンツで歌舞伎町のホテルにインしたそうな。

岸田総理自ら政倫会に出る?
デシャバッテ墓穴に落ちる。

次回衆議院選挙、裏金議員は
全て落選させよう。
    • good
    • 0

まあ、他人の不倫だなんだはどうでもいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!