アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最高司法院については日本の4大財閥と
アメリカの財閥は 最高司法院の財閥に含めない
事とします。財閥一族としての判事員議員で一期3年3期くらい。以前にも書きました。
私は年齢が60歳近く 毎月点滴を予測がつかずに
不定期にうっています。自分のペースがつかめないでいます。精神医療が無ければと、国の政策でうまくいっている、過去は取り返しがつかないです。一つ今幸いなのは、日本の財閥が明治以降成立で、歴史が浅い事です。ここまで巨万の富をそして明るさをもたらしたのは動かないです。しかし財閥一族というのは感心しません。長期的な視野に立って 判事員議員 司法院長 これから永久にお願いします。これが私の考えでお願いします。全ての方に理解を独断をお願いします。
怖さを些細な事で感じたみたいです。残りの人生悔いのないように地味にやっていきます。そして、ありがとうを

質問者からの補足コメント

  • 判事員議員とは全国47都道府県から選挙で選ばれた原則として弁護士さんでその中から一人最高司法院司法院長、(賄賂はダメです) そして中国から判事員議員を20名、印度から20名の判事員議員で構成される最高司法院、財閥一族のない財閥を考慮した制度で日本、中国、印度で 民族を分断して共同体とする新しい国家のこと 実際に運営する組織を判事員議員ということです。
    国歌 稲垣潤一の星降る二人 憲法 民意の反映
    国の繁み努力の人 あれが兄 の3つ
    日本 中国 印度の税収を集める 判事員議員がそれぞれの財務省に 議論は地元の情報を把握したもの 最高司法院の所在地は私のいる福岡県
    地下鉄 環状線を内と外 国際空港 判事員議員は
    一期3年 3期くらい。
    前に書いた事を書かせていただきました。

      補足日時:2024/03/15 13:33

A 回答 (1件)

>判事員議員 司法院長


この意味は?

共産党の不破の豪邸の方が感心しないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金とか名誉とか無縁でも生き方を大切にしたい。共産党のかたは頭がいいでとおってました。金持ちも普通の時代なんたろう。ああみじめ。ありがとう。

お礼日時:2024/03/15 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A