プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下げ止まるところを知らない岸田総理の支持率

そのうちゼロパーになると思いますがその時はドライゼロ泡ジョッキのCMに出てくれますか?

それともノンアル各社で争奪戦ですか?

A 回答 (3件)

流石に20%を下回りそうになれば、必ず人気取りの


目玉政策を打ち出しますわ。
で、残念な事に自民党が下げた支持率が野党には移行
しないんですわ。
現に共産党と立憲民主党は過去3年の国政選挙は全て
惨敗、回を追うごとに議席を減らしておりますわ。
あと、辻元清美は選挙区で勝つ力はなく、なんとか
比例区で掬われてカツカツ当選してますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

支持率なんて気にしてないですよ。


政権運営に関係ないので。
日本の民主主義は終わってますから。
    • good
    • 1

> そのうちゼロパーになると思いますが


支持率調査機関は複数あります。
その中には、岸田政権応援団もあるので、ゼロになることはありません。

ゼロにはならない、幾ら落ちても落ちることが無い、と言う事から、
合格祈願のマスコットにはなれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに0.00001になるかもしれません

ノンアルコール飲料も完全なゼロではないので大丈夫かなと思います

応援団だけでは1%を切る可能性はあると考えますね

お礼日時:2024/04/11 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A