プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世間の風当たりは強いと感じます。
自分は自分で守るしかありません。
世間は容赦ないと感じませんか?
人生は運だと感じます持って産まれたもの以上は出せないし受け入れて生きて行く方が良いと思います。
前向きに生きる事は大事な事だとは思いますが持って産まれたものは変えられないと思っています。
だから開き直って変えられない事を受け入れが生きていく。
国民は前向きに生きる行く事一生懸命が美徳だど刷り込まれ地獄の如く働かせられます。
脱落者は相手にされない社会制度です。
金のない人は見向きもされませんし私も金のない人は関わりませんが
国民は脱落者にならない為に踊り踊らされているように見えますが。
踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らな損損

A 回答 (1件)

質問の意図が分かりません。

何に対しての風当りですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値のないものには容赦なく相手にしないし無能扱い
価値のない者には風当たりが強い

お礼日時:2024/03/17 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A