性格悪い人が優勝

WBCの始球式で岸田総理が健気に投げておましたが、そろそろ支持率を上げてあげたらどうでしょう?

A 回答 (7件)

まり投げから


丸投げへッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

官僚にですね

お礼日時:2023/03/11 09:18

余計下がりますね。



あの男、仕事もせずに表に出過ぎです。
仕事ができない証拠ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔に戻り、官僚主導で日本は回復しますよね

お礼日時:2023/03/11 13:59

始球式の投球は、下手過ぎです。


事前に10球ぐらい練習してから、本番に挑むべきだったです。汗。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強ばかりして来たのでしょう、右に大きくボールでしたね

お礼日時:2023/03/11 11:38

最初から「新しい資本主義」などと大上段に振りかぶっただけで、まったく足下を見ていない人ですから、やることなすことトンチンカンなのです。



たぶん、金をばらまいて何とかしようとするだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公明党のやり方を継承しているのでしょうね

お礼日時:2023/03/11 11:37

そのへんの義務教育学校の午後のような、乱球、ビンボール、政治だけ貯金箱、官権貴族だけ午後のお茶会、そのような政治に健全などありはしない。


球によって、支持率を上げようなどは、狼藉、タイガースの門では、ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

球によって支持率を上げようなどは狼藉モノですね

お礼日時:2023/03/11 11:35

だいじょうぶです。



今回あまり上がらなくても、来週に車いすテニスの国枝選手の国民栄誉賞表彰式があります。期待しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国枝慎吾さんの笑顔が素晴らしいですね

お礼日時:2023/03/11 09:17

自分自身も上がらなくて苦悩していることでしょう…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

健気ですよね

お礼日時:2023/03/11 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!