アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ岸田自公政権の支持率が悪くなる原因・要因は山ほどあっても、

支持率が上がる要素など皆無なのに、

どぐされマスゴミの世論調査で統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ岸田自公政権の支持率が上がっている原因・要因は一体何なんでしょうかね。

いくら馬鹿国民が多くても、まさか、WBCで101=とういち=とういつの背番号を付けて始球式を行ったとか、コカイン好きーにしゃもじをプレゼントしたとか、少子化対策にならない少子化の予算を増やしたからとか、予備費でばら撒きを行ったとか等が原因・要因じゃあないでしょうがね。

A 回答 (4件)

選挙後 語って下さい。


批判の だろう そうなるの質問ばかりは…。
    • good
    • 1

なるほど、金日成と文鮮明と池田大作の関係を知られたくない気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者がいるようですな。



オウムを乗っ取ったのもこいつらだが」←何故 金日生と 文鮮明が出で来るの?

死人に口なしで 反論出来ないからなのか?
    • good
    • 0

統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ岸田自公政権の支持率が悪くなる原因・要因は山ほどあっても、



支持率が上がる要素など皆無なのに」←不要だから・・では?


あなたは統一創価と 毎回言ってるが 勝共連合と公明党は 家庭連合と創価学会は 違うものとしい扱わないと 本当の姿は解りませんよ
    • good
    • 0

薬物なら山本太郎の姉が逮捕されていますよ。



https://www.nikkansports.com/m/entertainment/new …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!