アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラブルや喧嘩や犯罪等が異常に増えた原因も、毒ワクチンを接種した事が大きな原因の一つではないのでしょうか。

もちろん、円安・物価高・実質賃金低下による生活苦等もあるでしょうがね。

これも、日本の諸悪の根源である統一創価等朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ安倍→菅→岸田自公政権の悪政・悪行・犯罪・売国・捏造・改ざん・隠蔽・噓八百・テロ・悪い方向に誘導先導洗脳によるものでしょうがね。

A 回答 (5件)

毒ワクチンって何?(笑)

    • good
    • 1

>無能無知低脳の馬鹿愚民の君



 こういう言葉を他人に投げつける人って、自分に自信がない人らしいね。
    • good
    • 0

ワクチンガンガン打ってた20.21年の犯罪認知件数は減少してるんだよね。

接種率が格段に落ちた22年は上昇傾向。あなたのおっしゃる毒ワクチンをうつ人が減ったら犯罪が増えたってことになっちゃう。これが事実。
 このままの形を続けると、事実を事実としてとらえられないひとが反ワクになるんだなあって印象を持たれちゃいますよ。
    • good
    • 0

やはり貴方のお礼を見る限りワクチン打たない人の方が人格ホウカイしている様に見えますよ。



質問内容の90%は何かを否定しているように見えます。

だから友人が出来ず一匹狼なんでしょう?
    • good
    • 1

この質問掲示板を見てもワクチンを打っている人の方が冷静で社交的、暴言を吐く率が少なく、普通に答えている様に見えます。



逆に貴方を含めたワクチン反対派のかたはデマの連投、誹謗中傷、暴言が多く質問やお礼がBANされている印象があります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!