dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アレクセイ・ナワリヌイ氏はウクライナ出身のロシアのスパイ?ゼレンスキーと年齢近いが、ゼレンスキーお友達政権の仲間の一人ですか?

プーチン宮殿(オリガルヒの所有でした)の次は、プーチンの豪華ヨットですか?

貧しい人の嫉妬を怒りに変え味方につける時代遅れなアプローチは、昔の共産主義者がよく使う煽動法でした。

例えば、こんなのも。

ゼレンスキー
『食糧価格高騰の影響は世界に及ぶ!いつも苦しむのは誰だ?最も貧しい人達だ!そして中流階級も苦しむ!』

ゼレンスキー政権は、共産主義者揃いなのですか?


900億円相当のプーチン氏のヨット? イタリアで差し押さえ
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b8609d5d13834 …

質問者からの補足コメント

  • しかもゼレンスキー政権がずる賢いのは、ユダヤ資本家のヨットや宮殿が出てこないことなんですよ。

      補足日時:2022/05/07 22:08
  • ロシアの金融資産を凍結させて、それが汚職だらけのウクライナ(ゼレンスキー政権)に集まるそうですが、共産主義の救済詐欺手法まで使って、誰に金が回るのか。差し押さえて、誰に配分されるのか、残りはバックにいるユダヤ資本家に入るように出来ているのでは?

      補足日時:2022/05/07 22:11

A 回答 (2件)

あなたは3時間前に登録の工作員ですね。



プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、何も信用出来ない。

北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
「アレクセイ・ナワリヌイ氏はウクライナ出身」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここにも貧しく、共産主義洗脳にかかってる人がいますね。他人の私有財産を社会共有すれば、自分が豊かになれると思っている略奪思想の持ち主が。

お礼日時:2022/05/07 22:21

>プーチン宮殿(オリガルヒの所有


どうせ、プロパガンダしかないロシアの発表でしょう。独立系メディアを排除し、デモも禁止の国の発表は信用に値しない。北朝鮮のような国しか知らない人にはそれが普通か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧しい人が騙されてますね。
個人の所有物を調べ上げ差し押さえをしたりするのは違法だと思いますよ?グレートリセット?
私有財産は世界の物だといいたいのですか?
日本にもいるのですね、アカが!

お礼日時:2022/05/07 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!