プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーチンは単純に反共産主義者です。
勝共連合と同じです。
プーチンは宗教を利用しています。
勝共連合が統一教会と組んでいるのと同類です。
かつて旧ソ連共産党の党首であり、純粋な共産党員であったレーニンはこんなことを言ってましたね。
「宗教は麻薬である」と。
プーチンはその麻薬と大の仲良しです。
これをみれば分かります。
      ↓
https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/0/5/810wm/img_05f …

実際プーチンはロシア共産党員でもないですよね。
またプーチンは単なる金権主義の亡者です。
ロシアにおいて自分だけ金を蓄え、自分専用の宮殿を建て、その中で豪華な生活を楽しんでいます。
てっことはプーチンは反共産主義者なのではありませんか?
フルシチョフの時代の旧ソ連は偉大な社会主義国家でしたよね。
プーチンは実は旧ソ連も嫌いなのではありませんか?

A 回答 (3件)

プーチンはナチズム(民族優越主義)と共産主義の狂暴凶悪思想を合体させたプーチンイズム又はスーパーナチズムとでも言った方が適切と思います。


ロシヤは資本主義です。富はプーチンなど国家権力者、オリガルヒに偏在しています。
プーチンは偉大な指導者でなく浅はかな欲望主義者。欲の海に溺れて滅亡します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/16 09:21

分かりやすく示せば、こういうことです。

「やはりプーチンは反共主義者である」の回答画像3
    • good
    • 0

今更、、、?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!