海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ゼレンスキーがウクライナ国内に留まらず、ロシア悪に従わない世界へ制裁を加えています。

コナー・マクレガーが数年前にロシアのプーチン大統領と会談したことが気に食わないようです

https://www.bloodyelbow.com/2022/5/29/23146505/u …

質問者からの補足コメント

  • かつて共産主義の理想を掲げたソ連は、世界中にソ連が懲罰すると言った。世界中の自由と人権を抑圧しようとする全体主義でした。
    ゼレンスキーはそっち側の人間では?

      補足日時:2022/05/30 09:38
  • 世界の自由を認めない。
    民主主義の皮を被った共産主義者だと思うのですが。

      補足日時:2022/05/30 09:40
  • また、今の姿勢を保っている中国共産党には満足している、独立した時から中国共産党はウクライナの友好国だとゼレンスキーは語っています。

      補足日時:2022/05/30 09:47
  • 欧米諸国は、民主主義の皮を被ったゼレンスキーに騙されていませんか?

      補足日時:2022/05/30 09:49

A 回答 (6件)

タイトルと質問文が無関係、質問文には何ひとつ事実に合致しない質の低い嘘。


一見まともそうなのは補足コメントだけか

>かつて共産主義の理想を掲げたソ連は、世界中にソ連が懲罰すると言った。世界中の自由と人権を抑圧しようとする全体主義でした。
>ゼレンスキーはそっち側の人間では?

プーチンがそっち側の人間です。行動を見れば一目瞭然。

>世界の自由を認めない。
>民主主義の皮を被った共産主義者だと思うのですが。

これはロシアのことですね。

>また、今の姿勢を保っている中国共産党には満足している、独立した時から中国共産党はウクライナの友好国だとゼレンスキーは語っています。

中国は「ウクライナに核が落ちたときは、ウクライナ側に立ち一緒に戦う」と、昔約束しちまたんですよ。アメリカ牽制の積りだったのにね。

中国としては、ロシアを支援して貸しを作りたいのだけど、どちらが主流になるか分からないなか支援すれば米中戦争の火種だし、そんな状態でロシアが核を使ったなら、中露戦争をするか踏み絵を迫られる。だから中国の本音は「どーでもいいから早く終わってくれよ」なんだけどね。

>欧米諸国は、民主主義の皮を被ったゼレンスキーに騙されていませんか?

あなた、何でもネオナチで済ますプー助に騙されてませんか?
    • good
    • 0

安倍氏は、むしろゼレンスキーに似た人物ですよ?



ウクライナ国民のなかに元々あった、ロシア正教教会がロシアとウクライナでは分裂して対立していることからくる、反ロシア感情を持つ国民と親ロシア感情を持つ国民の内部対立。
それを上手く利用して、反ロシア派票を集めて大統領に当選した人物がゼレンスキー。
安倍氏は、民主党政権に対する反発、それを集めて政権を盤石した人物ですから、対立構図を上手く利用して権力を握ったところがよく似ています。

また、ロシアのプーチンの怒りに、国境を包囲されても気づかない、自国の防衛にNATOやアメリカを頼ってしまった間違いをやったゼレンスキー。
これは、日本は東アジアにあって、中国や北朝鮮とは隣国にありながら、アメリカの方しか見ていない安倍氏と相似性があります。
    • good
    • 0

自分が言いたいことだけを言っていればよい政治、外遊だけしていればよい政治。


北朝鮮や中国の軍事力は脅威だ、改憲すべきだ、北方領土問題、拉致問題を解決すべきだと、恰好だけ、パフォーマンスと言う単語が今はよく使われますが、言うだけでは政治的な解決体裁ができない、外遊もできない、そんなコロナ感染対策行政の現実を前にして、体調を崩したことは事実でしょう。
    • good
    • 0

共産主義を理解されていないようだね


共産主義国家など、これまで世界で誕生したことはない

中国に行けばわかるが間違いなく資本主義国家だ
10億どころか100億円以上に資産をもつビリオネアが
ウジョウジョしている
ただ選挙がないため民主主義ではないだけ
中国は国家資本主義です
    • good
    • 0

安倍元首相の虚偽答弁は(桜を見る会に関する)118回だけだと思います

    • good
    • 4

桜を見る会の前夜祭で安倍事務所が不足分を補填していた事を


安倍元総理が知らなかったと本当に思っている人がいないように
安倍元総理の体調不良を信じている人はいません

総理大臣や大統領の健康状態とは、国家の最高機密です
しかし、当時は病院の前には記者団が集まり
安倍元総理が体調が悪いことを大ニュースにしていました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欧米諸国は2014年からこの聖戦の為に軍隊を準備してきたとペンタゴンの報道官が語っています。ネオナチの養成です。
安倍首相は、外圧によって引きづり下ろされたのではないでしょうか。

お礼日時:2022/05/30 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!