プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の死を願うわけじゃ無いけど、
・プーチンさんが病気で倒れて手当のかいも無く亡くなって
・悪いのは全部、独裁者のプーチンやぁぁぁと、全責任を死者に押しつけて
・吉本の定番のお笑いのパターンを利用して、本当はロシアが負けてるんだけど、負けは認めず胸を張って「これでロシアにたてつく恐ろしさは分かったやろ。これくらいで許したるわい」と、ロシア側から一方的に退却。
・戦後の賠償や人道犯罪の追求については、従来からの中国のチベットやウイグル侵攻のや虐殺のやりかたでのらりくらりと、責任ははねつける

こんな感じの決着ですかね。

A 回答 (7件)

無理 民族闘争なので中東のようになる。


憎しみの連鎖で殺しを容認するウクライナ市民 アゾフ軍のロシア人虐殺も容認されている。
「ウクライナ兵がロシア兵捕虜を銃撃」も容認
虐殺も
https://what-is-happening-in-ukraine.blogspot.co …
    • good
    • 2

虎に対抗するには、エサとムチと盾


赤字でもトンネル掘るんだby田中角栄
"世界ランキング8位のトンネル 東海北陸自動車道 飛騨トンネル" を YouTube で見る
    • good
    • 0

>戦後の賠償や人道犯罪の追求については、従来からの中国のチベットやウイグル侵攻のや虐殺のやりかたでのらりくらりと、責任ははねつける



これを許してはいけないですね。
モスクワのウクライナへの割譲ぐらいはあって然るレベルだとは思いますが、さすがに無理なので賠償金は当然払わせるべきでしょう。

NY連銀の金庫にあるロシア資産、ドルでも金塊でも良いのですが、それを委譲させるべきでしょう。結果、ロシアが弱体化するとか、ロシアが複数の国に分裂するとかは彼らの中の話なので、放置で構いません。
    • good
    • 0

プーチン政権になり他の領土を奪い成功してましたが


今回は失敗ですのでいずれ大統領の座から周りが落とすでしょう
プーチン下では命を預ける兵士の士気もないのでかわるとおもいます
変わった場合無駄な戦争はやらないで停戦になるでしょう
    • good
    • 0

現状では、落としどころは無いですね。



ロシアとすれば、クリミア半島とウクライナ東部を占領し、ロシアに編入することは譲れないでしょう。
なぜなら、ロシア黒海艦隊の基地の一部がウクライナからの借地にあるだけに、黒海を支配するには外せない。
これは、プーチンが変わっても、ロシアの野望ですので引けないでしょう。
それに、今回の作戦の途中から、ロシアはあからさまにクリミアと黒海沿岸を取りに来てましたよね?

これに対して、現状攻勢に出れているウクライナは、これを機にクリミアを含め奪い返そうと考えています。

ロシアは、いまさら得るものもなく、敗戦を受け入れて引けないでしょう?
ウクライナは、攻勢を強めて奪い返したいし、ウクライナを支援する欧米も、ロシアがこのまま体力を削られることをほくそえんでるでしょう。
それに、欧米の各兵器の見本市の様相も呈してますよね?
長期化は、当事国(ロシア・ウクライナ)以外の世界各国の意思じゃない?

日本もそろそろ原発再稼働に向けた動きが出てくるんじゃないかな?
なんせ、資源はロシアに依存せず、CO2も出ないというメリットは、議論の余地があるんじゃないかな?
欧州などからも、日本が原発再稼働させれば、ロシアに依存しなくても燃料問題を乗り切れると考えてますよね?
    • good
    • 1

今のネオナチ、即ち、必要以上にロシアや親ロシア派を敵対視し非人道的に虐殺するウクライナ国家になってしまったのは、ジョージソロスや米国のバイデンに、ソ連崩壊後のマフィア(後のオリガルヒ)が深く関わってるようですね。



日本の中立外交を要求する國民大会」【第一部 講演】各代表者 オザワ•ヤニナ(ドネツク人民共和国)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40451124

なので、ウクライナを制御しない事には、ウクライナ国内から、親ロシア派やロシア語話者のウクライナ人が滅ぶまで続けるでしょうし、そのロシアによる軍事作戦による抑止も、米国や西側諸国が大量の武器支援と莫大な資金援助する事で妨げられるので、殺戮は続くと思います。

こうなると、ロシアが核を使う可能性がまた高くならざるえをえないと言うところでしょうか。
    • good
    • 4

ウクライナがロシア領になることでしょうかね。

発端はアメリカ支援の軍備増強にあるのでアメリカ介入もなしにならないともう止まらないでしょう。

今回の全ての原因はアメリカにあると感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!