dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男と女は結局セフレだと思いませんか?だってセックスしたいと思わなければ結婚しないでしょう?
男も女も。

A 回答 (7件)

セフレ以上!やり友から始まっても愛情がなければ発展いないのでは?

    • good
    • 0

ですが、下ネタ普通に話す女、俺は好きじゃありまん

    • good
    • 1

セフレだと全く思いません!



SEXする為に結婚?(笑)

ちゃんちゃらおかしいです(笑)


結婚って、そんなに生半可な気持ちじゃないんだよ!!!

マリア先生に会いたいさんは、まだ心底から人を好きになった事がないのですね…
    • good
    • 0

そうではない(セックスの為ではない)と思い結婚しましたが、そうだったとの結果(セックスレス)で破局しました。

    • good
    • 1

途中で送ってしまいました。



続き
身体の相性はいいから成り立ってるもの。そう考えてるもので結婚と結びつけるイメージが湧かないです。
結婚は身体の相性はさておいて現実的な結びつきの上の契約だと思ってるので。
セックス出来ない相手だから結婚したくないって事には否定しないですがセフレと同義か?という質問には異議がある。
ってとこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、さては女性でだね?
女はそうやって自分を正当化する。結局のところ自分が可愛いだけでも

お礼日時:2017/10/15 22:35

難しかったですか?


ただ単に『セフレという関係に対してどう思ってるの?』
って質問だったんですが。
なにせ質問の仕方が極論だけだったんで。

セフレの定義がお互い不干渉で性交のみに利益を見出す関係、って定義だと思ってるので個人に対する興味は薄いけど身体はいい
    • good
    • 0

すごくどうでもいい質問ですが。



あなたのセフレに対する思いはなんですか?
性欲だけですか?
話はそれからですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しい逆質問は止めて下さい❗
だけと言うわけでは無いです。
イメージです。セックスしたくない男と結婚はできないでしょう?

お礼日時:2017/10/15 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!