この人頭いいなと思ったエピソード

彼女とはコロナで外出自粛だから会えなくて、セフレの作るご飯たべてセフレとセックスして寝たら、もうセフレが彼女だよね?

A 回答 (3件)

そのうち 厄介払いされるよー


ペットは喋らない分、癒されるし可愛いけど

あなたは人間。話せる。
外に放り出されないように 気をつけてー
あなたより
コロナの方がマシ!って言われるかもですー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厄介払いされたらしぬしかないかも。
家に帰れない。

お礼日時:2020/04/21 23:00

野宿の方が安全。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないでしょ!しぬ!

お礼日時:2020/04/21 22:59

セフレは外出OKなの?


セフレが彼女でいいと思うよ。
危機感0の2人はお似合い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おうちにとめてもらってる。俺わけあってあんまり家に帰れないから。どうせ家に帰れないならホームレスよりはコロナ安全じゃん??

お礼日時:2020/04/21 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報