アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日セフレとご飯へ行く約束をしています。
しかし、今日生理が来たのですが伝えた方がいいでしょうか?
言わずにご飯だけ食べてバイバイするのはありですか?


過去にも生理が来ても会ったり遊びに行ったりしたことはあります。

質問者からの補足コメント

  • > セフレだからセックスありきで会うんでしょ?

    泊まりとかの予定もなく、明日はご飯の約束なので言わなくてもいいかな〜って思っちゃってます。

    相手はやる気満々かもですが(笑)

      補足日時:2023/05/14 00:17

A 回答 (4件)

セフレだからセックスありきで会うんでしょ?


生理がセックスに影響のあることなら伝えたほうがいいんじゃない?
    • good
    • 0

伝えたら、余計やりたいとかいう変態さんかもしれない。



ご飯だけで帰るつもりなら、どっちにしろ理由を言わなくちゃいけなくなるんじゃない?
    • good
    • 0

セフレ加減がよくわかりませんが、


「セックスありき」ばかりで会っていないのなら、
楽しいご飯だけ食べてバイバイするのは有りです。
(セックスも一緒に楽しめる友達なセフレ)

セックスありき、セックスのためだけの友達なセフレなら、
痛かったり、気分が悪いとはっきりと伝えて、
ご飯もあきらめて、次回に期待がさっぱりします。

早く言ってあげて明日の予定をキャンセルしてあげた方が、
次のセフレとアポが取れますが、ギリギリまで引っ張られて
バイバイとなるとほんとに困ります。

駆引き無で楽しい事だけをするのがセフレですもんね。
    • good
    • 0

セフレには


ちゃんと言ってて怒られました
私は、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A