いちばん失敗した人決定戦

どこから浮気ですか?

A 回答 (6件)

異性と(仕事や学校の用事以外で)ふたりっきりで会うために時間を作ったり言い訳を考えたりした段階。


わざわざ「ふたり」で会いたいと思うって、結局そういうことだもの
    • good
    • 1

心がうわついた時からです。

    • good
    • 0

法的にはHすることです。



法律では不貞行為、といいますが
密室で二人きり、という場合も
不貞行為になる、というのが判例です。

ワタシ的には、配偶者が不快になる
ような性的関係は総て浮気になると
考えています。

例えばキスする、抱き合う、
食事する、などです。

これらは法的には不貞と言えませんが
ワタシ的には不貞行為です。
    • good
    • 0

出会い系で相手を探したり、連絡先交換して必要以上に電話やLINEとかして話してたらアウト


好意のわかる内容や相手を口説いたり2人で会おうと誘ったり、恋人同士のような内容だったり

心が相手に向いて、相手に興味を持ったり、好きになって行動に移したらアウト
    • good
    • 0

内緒でふたりきりで、会った瞬間

    • good
    • 1

付き合うことと、セフレいること

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!