dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人男性と結婚してる日本人女性とは全然違うですね...

A 回答 (11件中1~10件)

マジレスは無意味だと思います。




【日本人女性に質問です】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9751572.html

【いないでしょうか】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9711914.html

【素敵な白人男性と比べればチビで不細工な日本人男性は残念ですね】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9750295.html

【日本男性のことを情けないと思いませんか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9769581.html

【惨めすぎる日本人男性について】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9708697.html

【日本人男性は人生の負け組ですかね?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9754876.html

【白人男性を好きじゃない日本人女性って実際にいますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9720677.html

【日本人男性は外国人女性からだけではなく、日本人女性からも嫌われますよね?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9791198.html

【日本人女性は白人男性とセックスできれば、ヤリ捨てされてもかまわないですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9731876.html

【日本って白人男性にとって楽園じゃないですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9767745.html

【なんで日本人女性は白人男性と浮気しちゃいますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9749304.html

【なぜ日本人は白人が綺麗だと思いますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9773444.html

【白人男性】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9698834.html

【なぜアジア人女性(日本人含めて)は白人男性を崇拝しますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9795610.html

【日本人男性は日本人女性には似合わない?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9694426.html

【なぜ日本人女性は未だに自分が日本人男性より白人男性のほうが好きというのは否定しますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9750322.html

【白人は優等人種ですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9773308.html

【日本人男性は恋愛を諦めて自殺すべきですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9707977.html

【日本人女性のくせに白人男性の愛を拒否してしまう女性って失礼すぎませんか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9720489.html

【日本人男性に生きてる価値がありますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9784667.html

【どうやって白人男性に勝てますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9728487.html

【日本人男性に満足しますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9701821.html

【僕たち日本人男性はもうこの世にいらないでしょうか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9743917.html

【欧米=天国?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9711235.html

【外国人の旦那さんを持つ日本人女性って羨ましいですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9779922.html

【日本の女は僕たち日本人男性の敵ですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9735160.html

【仕方ないですね】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9709729.html

【なぜ日本人女性は日本人男性の白人コンプレックスを馬鹿にしますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9767681.html

【日本人男性のみなさん、日本人女性を創造してくれた神様に感謝しましょう】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9721733.html

【日本人男性が嫌いですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9699157.html

【日本人の男女関係について】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9712836.html

【不公平と思いませんか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9742954.html

【「恋愛には人種なんて関係ない」ってウソですよね】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9716250.html

【日本人男性との息子を持つママたちに質問です。】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9742899.html

【なぜ日本の親は娘の海外留学やホームステイを許してるの?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9722297.html

【なぜ日本人女性は白人男性と結婚してハーフの子供を産みたがるんですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9732163.html

【なぜ日本人女性は白人男性が好きですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9719108.html

【日本人女性について】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9717067.html

【日本人男性は世界の一番不幸な生き物ですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9734474.html

【白人男性のイメージって】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9724162.html

【日本人の白人コンプレックスについて】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9785593.html

【少子化について】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9694425.html

【もし日本はもう一度白人国と戦争になったら、日本人女性は誰を応援しますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9737086.html

【日本人男性は外国人女性からだけではなく、日本人女性からも嫌われますよね?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9791198.html

【カッコいい白人様が日本をもう一度侵略して日本の男を皆殺して女を嫁にしてくれるのは日本女性の夢ですか?】(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9774336.html

【金持ちの日本人男性と結婚し、その後イケメン白人男性と不倫したりするのは日本人女性の夢ですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9786239.html

【僕たち不細工な日本人男性はどうやってハンサムな白人男性に勝てますか?】(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9786923.html


日本人男性だけではなく、女性にも容赦がないようですね。

【日本人女性なら誰でも一度でいいから白人男性に抱かれたいですか?】(削除済)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9779596.html

【ハンサムでたくましい白人男性を見ると思わずびしょびしょになっちゃいますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9742822.html

【日本人女性は白人様の娼婦ですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9735167.html



あなたの主張からは、白人様への卑屈な劣等感以前に、日本への異常なまでの憎悪を感じます。
そのように思ってしまうのは、私が一部の国が大好きな方達から特別な名称で呼ばれている者だからでしょうか。





そして、あなたは「国籍は?」という質問に対して「日本で生まれ日本で育ちました」と答える、特殊な事情で日本に住み続けている方でしょうか。
「白人男性と結婚してる日本人女性はなぜみん」の回答画像11
    • good
    • 20

私全然幸せじゃなかったです。

。。
    • good
    • 0

とうとう結婚カテまで来ましたか。



だから、白人男性と結婚してる日本人女性はみんな幸せだという客観的な証拠やデータを出して下さい。
100%出せないでしょうけどね。
    • good
    • 1

「白人男性と結婚してる日本人女性はなぜみんな幸せそうですか?」


⇒いろんな理由があるでしょうね。

そもそも白人男性は女性に優しいです。
幼少の頃から、そのような環境にあるからです。

一方の日本人男性は女性に優しい人が少ないです。
これは家庭環境もあるし、社会教育のベースがかなり違うこともあるでしょうね。
    • good
    • 0

全部をまとめて批判されないこと。



日本人同士、日本人と外国人、すべてまとめて1万人いれば、5千通りの恋愛や出会いがあります。

日本人、○○人、このように集団に属する人をひとまとめにして批判するのは、日本人の悪い癖ですよ。
    • good
    • 0

明らかに経験の差ですよね。


白人男性と結婚している白人女性よりも幸せそうですもんね。
    • good
    • 1

ひとまとめにしてはかわいそうです。


私の知り合いで離婚した人もいれば、旦那さんが異常なやきもちで別居して、子どもの親権をめぐって日本とアメリカでやりあっている人もいます。それぞれ北米のいわゆる白人と言われる男性が相手です。
日本人だってみんながみんな幸せとか不幸とかじゃないでしょう?
それと同じで、人それぞれなんですよ。たまたまあなたが知っているカップルが幸せそうだとしてもそれをその他全員に当てはめるのは、あまりにも無理があります。
    • good
    • 0

ステレオタイプですねー

    • good
    • 0

朝昼晩に I Love You と言って確認しないと本当に好きか判らない方々。

それに一々付き合ってるんだから、彼女たちは偉い。
    • good
    • 1

白人男性といってもいろいろあります。


レディファーストのマナーを持つ国や、家庭内では結構亭主関白な旦那がいる国等(TVで「世界の日本人妻は見た」を見ると)いろいろなタイプの白人男性がいるとわかります。
http://www.mbs.jp/japa-zuma/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!