プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だって、白人男性は、白人なら日本の女と簡単にセックスできるって聞いたため、せっかく遠くから日本に来ましたし。それを無駄にされてしまったら、かわいそうじゃないですか?

「日本人女性のくせに白人男性の愛を拒否して」の質問画像

A 回答 (8件)

白人男性は、体臭もしくは香水が臭い、


フニャチンである、などの理由から
日本人女性にはあまり人気がありませんね。
    • good
    • 2

君は白人男性なのか?


てっきり彼女を白人に寝盗られた
日本男性だと思っていたよ。

簡単に出来ると思って海を渡って
来たのに相手にされないのか。

確かにNOと言えないのが日本人の
悪いところだが、その手の話しには
必ずついてるものがある。

(ただしイケメンに限る)
    • good
    • 0

かわいそうなのは毎度同じような質問しかできないあなたの頭でしょうね。

(笑)
    • good
    • 9

日本人女性でも、質問主みたいな白人だったらさすがにきもくて無理って言われるでしょ。

    • good
    • 4

何事にも例外はあります。

    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?time_continue=306& …
ほんとほんと、
白人様にさからう男性は0にんなのにね!プンプン(怒)
    • good
    • 0

セックスの話はさておき、


「日本人女性のくせに白人男性の愛を拒否してしまう」って、日本人女性より白人男性のほうが偉いって事ですか?人種差別って言葉知ってます?馬鹿馬鹿しい。
    • good
    • 9

隣国と間違えましたね。



ただし、後で強制的に慰安婦にされたといわれないように注意が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています