プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人女性はどうせ白人男性の方がいいと思うので日本人男性がみんな消えても別に何も困りませんよね。

A 回答 (9件)

また、あんたかいな!


そう思うのであれば、あんたが一番先に消えなさい。
あんたがこの場から消えても、誰も困らないから。
    • good
    • 3

絶対に日本人男性は必要ですよ。



日本人男性がせっせとっせっせと働いて日本国へ納税して
日本政府がアメリカ様の国債を沢山買わないとアメリカの
白人様が困ってしまうでしょ。
    • good
    • 0

人種云々より「お金持っていて、自分を大事にしてくれる相手が良い。

」が正しい
白人のヒモも日本人のヒモも不要だわ
    • good
    • 0

やー、外国の方は恋愛対象にまずならないですけどねー。

意思疎通取りづらいし笑笑
ビバ日本人男性ですよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    • good
    • 0

反対でしょ


白人男性は日本女性なんか相手にしません
    • good
    • 0

品格は文に出ますので、私はあなたは男だろうが女だろうがヒトとして論外ですねぇ。

レベルが低すぎて。
    • good
    • 5

>いや、日本人女性は白人男性から結構モテますよ。


あぁ、知ってる知ってる
頭弱いし、白人に弱いから
簡単にやれるってので白人に人気ですよね
    • good
    • 0

質問者が男の場合:質問者も消える。



質問者が女の場合:安心せよ、こんな偏屈者を貰ってくれる酔狂な男は居ない。
    • good
    • 5

でも、白人男性は日本人女性がいいとは思ってないから


妥協相手がいないと大変だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、日本人女性は白人男性から結構モテますよ。

お礼日時:2017/06/05 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!