白人男性を好きじゃない日本人女性って実際にいますか?それともただの都市伝説ですか?個人的には、日本人女性のくせに白人男性を好きじゃないなんて、ありえないだと思うけど。

「白人男性を好きじゃない日本人女性って実際」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

私は白人より日本人男性、黒髪の男性の方が好きですかね〜笑笑

    • good
    • 1

好みです

    • good
    • 1

逆に、白人うんぬんを好きな日本人女の方が、少数と思う,片寄った考え、偏見

    • good
    • 0

あなたの解釈が全員に該当するとでも?

    • good
    • 1

馬鹿女向きだね。

夜強そう!
    • good
    • 0

映画で 観る ぶんには いいよね。


でも カッコ悪いのも 沢山いるし 歳とれば すっごい老けるし 肌 汚いし
手足は 長いよね〜
連れて歩く アクセサリーには
もってこい ってトコじゃないの?
日本人女性、そんなのばかりじゃないし…

そういうの ビッチっていうんじゃないの?

白でも 黄でも 黒でも
結局 中身 だけどね。
    • good
    • 0

追伸ですが、白人男性でブサイクで性格が悪くて、堂々としておらず、コミュニケーションが下手で 女に優しくないやつはもてません。



モテる条件とは日本人男性だろうが白人だろうが 同じです。

白人崇拝主義は、日本人男性がつくったものでしょ?
白人男性にコンプレックスをもち 自分を卑下し、堂々と振る舞わず 言いたいことも外人には言えない日本人男性が変われば いいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>白人崇拝主義は、日本人男性がつくったものでしょ?

いや、必死に外国人を結婚したがりハーフの子供を産んだりするのは日本人男性じゃないよ笑

コンプレックスって日本人女性の白人崇拝を見るとコンプレックスになるのは当たり前でしょ。

お礼日時:2017/04/24 12:48

私は、肌とか黒めじゃなくても白すぎなければいいかな。

実際に好きな人が真っ白ではないけれど黒くもない状態(○´ ω`○)多分、日本人女性はやや黒めの方が好きなんだと思います。けど、白い人が好きな人もいますよ!私はどちらでも好きです!
    • good
    • 0

こんにちは^^



相談者様、、時間は命ですよ^^お互いに有意義な共有時間をすごそうね^^

PS中傷ではないのです。。皆様、嫌な事があるんですよ。。プラスの気持ちで行今後とも宜しくお願い致します^^・・(寿)

    • good
    • 0

何度も同じような質問を続けるあなたの方がありえないでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歳の差

今年中学3年で15歳になるんですが、18歳上の男性を好きになってしまいました。
(男性は独身です)
半年よりも少し前にその人とネットで知り合いました。
その男性とは会って話をしたこともあり、ほぼ毎日通話などの連絡を取っています。
その人と連絡をとっているうちにお互いがお互いの気持ちを伝えていて、LINEや通話ではその人の方から好きだよなどと言ってくれます。
あった時にも抱き着いてきたりするのですが、本当にそう思っているのか不安です
このまま好きで居ても良いのでしょうか?
回答宜しくお願いします

Aベストアンサー

恋愛に年の差は関係ないと思います。
あなたも15歳で、誰かを好きになる年頃です。

好きでいることは悪いことではありません。
ただ気をつけてくださいね。

恋愛は周りがどうこう言っても耳に入らないものです。

Q日本人男性のみなさん、日本人女性を創造してくれた神様に感謝しましょう

日本人女性はすごく可愛くて世界中からも大人気なのに、それを利用せずわざわざチビでダサい日本人男性を相手にしてくれるなんて...まるで天使じゃないですか!そう、日本人女性は天使です。

もし日本人女性がいなかったら僕たち日本男性は他の国の女性に相手にされず、もうすでに消滅しただろうね。その天使を僕たち駄作のために創造してくれた神様に毎日感謝しましょう。

Aベストアンサー

わたしは白人女性と結婚していますが、わたしは日本人女性にもてた記憶はないです。

運命のめぐり逢い、人との出会いがなければ、そのつぎの出会いもうまれません。

わたしの妻は、当初、わたしが過去に分かれた親友と元に戻せないことを悲しいことだ。自分が取り持ちをするのでよりを戻せといいました。 彼は英語がかなり堪能だったため、妻が彼に電話してよりを戻そうとしたのですが、妻の彼への第一印象は「あんな横柄な人間はみたことがない。彼は、自分が世界一えらい人間だと信じこんでいる。別れたのは適切」とわたしにいいました。妻はよりを戻そうとその元わたしの友人にも会ったのですが、点数は零点でした。

でも、のちにいろいろ考えると、運命なのです。 わたしが彼と親友にならなかったら、わたしは英語は一言もわからない状態であった。 すなわち、別れたあとに妻と知り合うきっかけがなくなる。 あのときわたしが妻にこをかけなかったら、妻と知り合うことはなかった。 あのとき、妻が「すぐ結婚する」といわなけば、一年後に妻の家族に悲惨な不幸が起きたので、妻と再度会うこともなかった。 あのとき、つまがわたしに愛情をしめさなかったなら、妊娠はしなかった。 あれだけ子供がほしがっていたのに、結婚して4年間妊娠しなかったのに、たいしたことも原因でないのに、些細なことで偶然妊娠した。 「あなたって、男として悲しいぐらい精力がないのに、なんで、あのときの一回が妊娠になったのかわからない」と妻はいいます。

世の中、人生はすべてが運命の歯車です。 質問者さまもあきらめずに、前に進んでください。 想定外の人生が待ち構えているかもしれません。

わたしは白人女性と結婚していますが、わたしは日本人女性にもてた記憶はないです。

運命のめぐり逢い、人との出会いがなければ、そのつぎの出会いもうまれません。

わたしの妻は、当初、わたしが過去に分かれた親友と元に戻せないことを悲しいことだ。自分が取り持ちをするのでよりを戻せといいました。 彼は英語がかなり堪能だったため、妻が彼に電話してよりを戻そうとしたのですが、妻の彼への第一印象は「あんな横柄な人間はみたことがない。彼は、自分が世界一えらい人間だと信じこんでいる。別れたのは...続きを読む

Q旦那さんの過去に未だに嫉妬してしまいます。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。

わたしは旦那さんと出会う前の恋愛は、大体が彼氏の元カノが割り込んできて、天秤にかけられてわたしが負ける。
そういうパターンがすごく多くて。ツーショットを見た瞬間、またこんな思いをするのか、、と悲しくなりました。
更に付き合いはじめたばかりだったというのもあり、そのツーショットを見たときの衝撃とショックが忘れられません。

旦那さんは元カノのこと、何も思っていないと言います。それはわたしもわかっているのです。
そしてそれから二年以上が経つのに、結婚もして子どももいるのに、それなのに未だに思い出したりして、1人で落ち込んでいる自分が嫌になります、、。

旦那さんを信じてないわけではないし、頭では、元カノとは何もない、過去のことだとわかっているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。

どうすればこの気持ちを切り替えることができるのでしょうか。どうか教えていただきたいです。

わたしは旦那さんと2年付き合い、子どもが出来て結婚しました。旦那さんはわたしのことをとても大事にしてくれているし、愛されてる自覚もあります。

でもわたしはそれなのに、旦那さんの過去に嫉妬してしまうのです。

というのも、付き合いはじめた当初、旦那さんの元カノの女友達から嫌がらせを受けました。わたしと出会う三ヶ月前に別れた元カノらしいのですが、その女友達がわたしに、当時の旦那さんと元カノのツーショットの写メをSNSから送ってきたり、仕事場にしょっちゅう来たりするようになりました。
...続きを読む

Aベストアンサー

子供さんも生まれて、幸せな結婚生活を送っているのに、過去のことが気になって仕舞うのですよね。
ショックが大きくて、記憶に残ってしまったのでしょう。

過去の記憶は、なかなか忘れ去ることは難しいかも知れませんが、過去を振り返らずに、前を向いて前進していけば、時間が解決してくれるでしょう。

それには、今ある現実を大事にする事です。
旦那さんや子供さんに愛情を沢山掛けて、明るい家庭を築く努力をすると良いでしょう。
過去のことを空想する時間は、前向きな事に使うようにしましょう。

そうして、空想する時間を少なくしていけば、思い出すことも少なくなって、やがて、思い出さなくなってきます。

でも、人生も晩年になってから、ふと、若き日の記憶がよみがえってくる事がありますが、その頃になれば、懐かしい思い出になっているかも知れません。

Q日本って白人男性にとって楽園じゃないですか?

日本人女性は白人男性が大好きなので日本では中の下の白人男性でも王様のように扱われます。逆に白人女性は日本人男性のことを生理的に無理と思うから絶対に相手にしてくれません。悔しいですね。

Aベストアンサー

なんで、日本人女性が白人男性が好きなの?
意味わかりません。
あなたよく見るけど、どんだけ白人男性のこと好きなの?
あなたの好みでしょ、それ。
私は日本人女性が魅力的って思いますけどね。
あなたは日本人男性と白人男性なら白人男性の方が良いって勘違いしてません?
それは、差別でしょ。
こういう質問不快になるからやめて欲しいです。

Q私は、男性に大切に扱ってもらいたいという気持ちが強いです。 いくつか例えを挙げると以下のような感じで

私は、男性に大切に扱ってもらいたいという気持ちが強いです。
いくつか例えを挙げると以下のような感じです。
・女性を「お前」と呼ぶ人が苦手
・叩いたり殴ったり等は冗談でも真似事でも許せない
・人混みなどで構わず置いていかれるのが嫌
・男性の低い声で怒鳴られるのが怖い

父親が怒ってる時は怖くて部屋の隅で縮こまっていたような子供だったので、潜在的なものなのかもしれません。

とはいえ特に男性恐怖症というわけではなく、普通にお付き合いさせてもらっている彼氏もいます。
ただその彼氏が、時たまふざけて叩いてきたり、ちょっと強めに小突いてきたりするのです。手を繋がなかったために、急ぎたかった彼の歩速についていけず人混みではぐれかけたこともありました。

我ながら面倒臭い性格だと自負してはいるのですが、こういうことがあると内心とてもショックを受けてしまうので、気をつけてもらえるよう、大切に扱ってもらえるよう、なんとか彼氏にうまく伝えたいのです。
はぐれかけた件で私が怒って喧嘩した時は、私の意見を聞いてはくれたものの、「たかがこんなことで」というような感じであんまり理解してもらえなかったです...

どう言えば伝わるのでしょう...
皆様のお知恵をお貸しいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

ちなみに「そんな彼氏とは別れてしまえ!」というような極論は無しで、どうかお願いいたします。

私は、男性に大切に扱ってもらいたいという気持ちが強いです。
いくつか例えを挙げると以下のような感じです。
・女性を「お前」と呼ぶ人が苦手
・叩いたり殴ったり等は冗談でも真似事でも許せない
・人混みなどで構わず置いていかれるのが嫌
・男性の低い声で怒鳴られるのが怖い

父親が怒ってる時は怖くて部屋の隅で縮こまっていたような子供だったので、潜在的なものなのかもしれません。

とはいえ特に男性恐怖症というわけではなく、普通にお付き合いさせてもらっている彼氏もいます。
ただその彼氏が、時た...続きを読む

Aベストアンサー

一度ゆっくりとお互いの気持ちを話す機会を作るといいと思いますよ。
そこであなたたが 苦手な事は苦手だときちんと伝えておいた方が良いと思います。
お互いの事を知って、そこで距離感を作っていくのが大切なことですから。
話さないと伝わらない事って多いんですよ。

もし、そういう話をする機会が普段なくて伝えるのが難しければ、記念日等を利用するといいと思います。
何かきっかけを使って日頃の感謝を伝える場を作るんです。
「そういえば、普段言ってないけど、私のそばにいてくれてありがとう。」とかなんとか
それで お互いに感謝の気持ちを話したり、今までの思い出話をしたりして、空気が柔らかくなっているときに、この間の喧嘩を利用して、自分の苦手な事を伝えるきっかけにしてしまいましょう。
「そういえば、この間はごめんね。あの人込みではぐれて私が怒っちゃったこと」
「急に怒って 驚かせちゃったよね。あとで考えたらびっくりしたろうなって思ってw」とかなんとか言って。
そこまで言えば、彼の方も「理解してくれればいいよ。」みたいな空気になるので、そこで
「実は人込みの中に置いて行かれるのが 子供のころから苦手で 怖かったの」みたいな話にする。
彼は上の所で 気持ち的にあなたの話を受け入れるモードに変わっているので守ってあげたいモード
のスイッチをいれてあげる。
めんどくさいなんて思ってはだめ。
言葉なんて「どう伝わったか」がすべてだから。「自分が嫌だと思っていることを理解して治して貰う。」のが目的。
そうしたくなるように伝えなければ言った意味がないんだから。
さあて、わたしの妄想のスイッチも入ってまいりました。
と言っても暴走はしないで、えーっと、そう そうなれば自然と「あと子供のころから怖いのが~」で他の話もしやすい空気にはなっていると思います。
手を挙げるの件も昔の経験にしちゃいましょう。
「昔、近くのおじさんでもが時々怒ってくるのがすごく怖くて、だから低い声で怒鳴られたり、叩かれたりするのがすごく怖いの。」(詳しい内容は覚えてないでよし)
「あ、だから○○君に軽く叩かれたりするときも実はちょっと近所のおじさんの姿がかぶってw」
とかね。
言えそうな雰囲気なら「近所のおじさんに見えるからあんまり叩かないでねw」まで言っておけば。
え~っと・・・。
この辺でその日は一旦やめておいた方がいいかな。あんまり続けると結局 彼の方が責められている気分になりそうなので。
と言うわけでその次は「○○君の怖いものはないの?」と話をそらす感じで。

すいません。
とりとめのないとはまさにこの事。失礼致しました。
参考になるところがありましたら参考にしてください。(最初はちゃんと始めたのに・・汗)


追記:最後にー。今回のように一度きちんと「嫌な事」と伝えてあればそれは「嫌って言ったのに」で、怒ることは良いと思います。男が悪いですから。でも、伝えていないのに「それは嫌なの。なんでわかってくれないの?」で怒るのはご勘弁ください。女心って難しいんです。

一度ゆっくりとお互いの気持ちを話す機会を作るといいと思いますよ。
そこであなたたが 苦手な事は苦手だときちんと伝えておいた方が良いと思います。
お互いの事を知って、そこで距離感を作っていくのが大切なことですから。
話さないと伝わらない事って多いんですよ。

もし、そういう話をする機会が普段なくて伝えるのが難しければ、記念日等を利用するといいと思います。
何かきっかけを使って日頃の感謝を伝える場を作るんです。
「そういえば、普段言ってないけど、私のそばにいてくれてありがとう。」とか...続きを読む

Q大大大至急です!!!!!

大至急です!!!
私には好きな人がいます。
ついさっき、メールで
『俺のこと知らないのによく好きになったねww俺の性格がクズだったらどーすんのww』って言われました。
私は一目惚れだったんですけど今ではメールでもすっごい話すし、すっごい前から彼のことを見ていたので、彼がクズじゃないってわかります。こーゆー時はどうゆう返信をすればいいですか?

Aベストアンサー

彼がクズじゃないって、なんで確信持てるの?
付き合ってもいない状況で断言できるものじゃないのに。
捨てる時に「俺性格クズかもしれないって警告したし、わかってて付き合ってたんだよね?」とか言われませんように。

でも、
現実にクズじゃないって確信してるんでしょ?
だったらそのまま伝えたらいいんですよ。
困ってる人に親切にしてるのを見たとかエピソードがあれば、それを伝えればいいし。
確信持ってるんだし悩む事ないと思うよ。

Qみんなの思う 男タラシとはどんな女の人ですか?? なんでもいいです!

みんなの思う 男タラシとはどんな女の人ですか??
なんでもいいです!

Aベストアンサー

↓こんな感じでしょうか(笑)

・悩み相談を女友達ではなく男にする
・仲良しグループに必ず男がいる
・それぞれの男に自分が特別だと思わせるようなことを言う
・夏になると肩を出した服装の人が多い
・さりげないボディータッチをする

QSEXしたいだけで、結婚しますか?

かれこれ3か月以上?言い寄られてるんですが、なんだか、SEXしたいだけのような…
結婚、してほしいみたいだし、一生幸せにする、優しくする(何を????)
君のお財布になる、、、何でもしてあげる、お金はいらないけどキス、以上のことさせてね、とか。
おっぱい見せて、とか、セクシーな写真送ってとか、(見せないし、送らないです)
凄くSEXしたいのが、いつも、見え見えです。
私の人格とか、過去とか、どういう生活してるとか、まったく気にしてないみたい。
男の人って、SEXしたいだけで、結婚したいってことってあるんでしょうか?
ただSEXしたいって言われたら絶対断るけど、真面目に結婚まで考えくれててるんだったら…
ちょっと考えようかと思ったりもするのですが、
それとも、SEXしたあとは、人格変わる?バイバイする?
SEXしたい一心で、出まかせ言ってるだけ?

Aベストアンサー

挿入するまでは、全力で
何でも言いますし、何でも
します。
必死です。
でも、終わると疲れてしまうので…何もしません。
勿論、結婚もです。
そんな男もいます。
終わった後、頑張る男を
選びましょう。

Qホテルにいってるときに、姪っ子の話をしてくる

ホテルにいってるときに、姪っ子の話をしてほしくないと、彼氏に伝えれるのは、あり?

わたしてきには、姪っ子より
彼氏の普段している話のほうが聞きたい。

Aベストアンサー

>姪っ子の待ち受け画面は、駄目だよね?
それは別にいいんじゃない?
自分の子供の写真を待ち受けにするのと変わんないんじゃないの?
そこまで「ダメ!」と言ったら、彼氏の心が離れていくかも
しれないよ。

Q顔評価してください。お世辞や中傷などはなしで正直にお願いします。

顔評価してください。お世辞や中傷などはなしで正直にお願いします。

Aベストアンサー

イケメンではないが、ブサイクってほどでもない。

人間性が面白かったり、気が利いたり、そこそこ生活能力があったりすれば、気に入ってくれる女の子もまあ出てくるでしょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報