アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の男性はだめなの

私は、日本人の男の子がよいし、ほんとに好きなひとも二人と もに日本人でしたけど、私は、失恋が多いです。告白したり自分から、はなしかけることはできませんが、もじもじしてしまうくせがあり、待っていると、一人目の人はちがう大学にゆき、もう一人目の人は、彼女ができてしまいました。わたしは私から話しかけたりすることはないのに、好きな人から話しかけたりすることも多くないので (私の好きな人は静かなタイプなので、そのようなセッキョく性がないと思う)、私は彼氏ができたことかありません。また私は留学生みたいといわれたりします。(血の関係で)、日本人の男しせいとは、留学生のようなひとは恋愛対象外とおもいますか?

A 回答 (3件)

>留学生のようなひとは恋愛対象外



違いますわ。
貴女が余りにも大人しくて隙があるように見えないから、男子は
近寄りにくいんだと思いますわ。
今日からは常に顔を上げて前を向いて、明るく堂々としていれば
周りの反応は違ってきますわ。
物静かで大人しい性格は直しようがないけど、けど、前を向いて
笑顔でいる事は少しの気持ちの切り替えで簡単に出来ますわ。
帰国子女と言うのは決してハンデじゃないんだから、オドオド
してちゃダメって事よ。
恋は待ってて向こうからやって来るものじゃないから、いつまでも
もじもじしてちゃ損をするわ。
取り敢えずは沢山笑って、いつも笑顔でいる自分作りに着手すると
良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/15 10:14

憶測ですが、もし貴方のネイティブ言語が日本語なら容姿より知性に問題があって好かれないのだと思います。

特徴的な容姿は知性が伴ってこと魅力に変化するのです。高校卒業している年齢で、この文章力はダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

はい。いまは関係ないと思いましたけど。

お礼日時:2022/08/15 09:39

モジモジ癖の人を好きな人はいると思う。



留学生であると、いずれ帰ってしまいます。
すると、遠距離どころの話ではなくなる。
今生の別れにもなる場合も。

留学生のような人であると、帰ってしまう人かもしれないと思われます。
すると、遠距離どころの話ではなくなるかもしれないと思われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。いいえ、私は留学生じゃないですけど。私は日本に帰ってきたけど、たぶんこれからの多くの時間を日本にいようと思いますけど。

お礼日時:2022/08/15 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!