プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「恋愛には人種なんて関係ない」ってウソですよね。
その証拠に世界のヒエラルキーの最上位である白人男性はどこに行ってもモテるなんですが、ヒエラルキーの最下位である東洋人男性はどこに行ってもモテない。日本でも白人男性はとんでもないルーザーや変態に関わらずまともな日本人男性よりモテるです。

なぜ女の人はこの明らかな事実を認めないでしょうか?

A 回答 (7件)

「恋愛に人種なんて関係ない」というのはホントです。


事実、国際結婚をする人もいるわけですから、間違いありません。

「恋愛に外見なんて関係ない」というのがウソです。
人種と外見は全くの別の意味です。
    • good
    • 0

俺もサルとはセックスできないな。

    • good
    • 0

こんにちは。



(「恋愛には人種なんて関係ない」ってウソですよね)

残念ですが大嘘です。。。肌が白でしたら。OKで、少しでも黒いど何故ダメなのか?

(なぜ女の人はこの明らかな事実を認めないでしょうか?)

御自分が産んだ子供や孫等々が肌の色が違うだけで無差別な差別にあう事が多いように思います。。

(なぜ女の人はこの明らかな事実を認めないでしょうか?)

恋や愛に人種を超えた、普遍性を求めたいだけの、刹那的な考えかと思っていたいのでしょうね。。
    • good
    • 0

見た目で将来決める人が居ても良いんじゃない? 性能今一でもアメ車に乗ってる人間は大勢いる。

ガソリンまき散らしてもだだっ広い場所を走っている内は問題ない。それを日本でしている人が大いに少ないからアホ大統領が方向違いの事も言っている。判ってないね。合わないのだよ。

質問者は彼の大統領を同じレベルだ。凄い!
    • good
    • 1

日本人男でも、白人たちと同じような生活環境の住宅で生活をしているのは、白人女にもモテていますけど。



どの男を選ぶかとなると、女は自分の育った住宅よりもみすぼらしい家よりも、少しでもいい家の持ち主のほうを選び、デートするようになります。日本人女にとって、白人が住んでいるような家は、それこそ夢のような豪邸に見えるんです。

日本に来ている白人。少なくとも、私の住んでいる家よりは比較にならないようないい家に住んでいる筈。いつか、その人の国に行ったら、その豪邸に泊めてもらお~っと、ってとこです。
    • good
    • 0

関係ないよ


その証拠に人種の坩堝アメリカでは人種に関係なく
恋愛、結婚してます

日本で白人が人気なのは「珍しいから」です
人は見た目が大事とか言いますがそれと同一で
第一印象が「あ、外人だ」から始まってそれをきっかけに
話しかけたりとか言う事も多いでしょ
それを見て、「モテる、モテない」と思うのかどうかは
見た人の主観です。珍しいモノは注目されるってね
これって「オタサーの姫」と同じ現象だと思いますよ

アジア人が珍しくないのは世界中どこでもいるからですよ
まぁその大半は華僑、中国人なんですけどね
    • good
    • 0

白人は見た目が良いかもしれないが、基本”バカ”ですからね。

アメリカの経済や最先端アカデミックの世界を動かしてるのは、結構アジア人だったりもしますからね。

別にモテルのは必ずしも”見た目”に限ったことではないでしょうから何とも。そういう意味で言えば、江戸時代から日本人は”勉強ができる”気質だったのは間違いありませんよ。

アジア人男性が白人女性にもてないといわれるのは、いろいろな理由があると思いますけど。まあ身長とかはもちろん影響してますが、それだけに限ったことではないですからね。例えばどの世界でも恋愛は、女性優位なので、お目当ての女性にたいしておもてなしをするのは男性と相場が決まってますから語学や文化の壁は大きいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!