dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

[男子高校生]
自分は今まで好きになった人に色々アプローチしたりしても一度も上手くいったことがないし付き合ったこともないです。しかも2年前に人生で1番好きになった人に告白したら振られました。正直もう人のことを好きになりたくです。自分は恋愛向いてないのでしょうか?

A 回答 (3件)

なんかあなたしつこそう。



容姿が悪い、性格も悪い、それなのに勉強も出来ない、部活やスポーツも出来ない、
何かしらの理由があるから、
振られたり上手くいかないでしょ?

容姿が優れてて優しい男子ならモテるだろうし、

あなたには、欠典しか無いから
あなたのことを好きになる人なんて居ないんです

大人しく、
結婚適齢期になってもモテず、
それなのに結婚したいなら、
お見合いとか婚活しか有りませんよー

学生だとお見合いとか婚活しないですからね

恋愛は諦めるべきだと思います
    • good
    • 0

若い時は顔スタイルで恋愛します。


社会人だと経済力と相性です。顔スタイルよりも。
年をとると恋愛、結婚、
子孫繁栄が必要ないと思うようになります。
    • good
    • 0

向いてないかも知れません。

。。
単的な独りよがりな行動ばかり
している気がします。

仲良くなり知り合うことを
すっ飛ばしている気がします。

もちろん学生なら、そう言う勢いが
良いこともあります。

ただ、失敗し続けたら、アプローチの仕方を少し学ぶと思います。それを学べていないので、学べない人は向いていないのではないでしょうか。

大人になってお見合いでもしてください。。。

ちゃんと恋人とかいる人を観察して見たほうが
良いでしょう。
見た目から服装から、特技、趣味などなど
相手は何に惹かれたのか?など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!