プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人の旦那さんを持つ日本人女性って羨ましいですか?

「外国人の旦那さんを持つ日本人女性って羨ま」の質問画像

A 回答 (3件)

いいえ、苦労を知っているので羨ましいとは思いません

    • good
    • 1

いえ、ぜんぜん。


日本人が好きです。
    • good
    • 1

いや、オイラの嫁さんはフィンランド人だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!