アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本人女性はみんな白人男性が好きなんですか?やっぱり高身長でカッコいい白人男性に比べてチビでなよなよしてる日本人男性がオスとして劣ってるでしょうか?

「なぜ日本人女性は白人男性が好きですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

同じ 質問ばかり


何を 言わせたい
あなたが 決めた答えが くるまで 続けるの?
お疲れ様
    • good
    • 0

あ!目つき悪いし尻アゴだし!

    • good
    • 0

まさか写真の男は、色黒だし!

    • good
    • 0

日本人女性は皆白人が好きなんですか?そんなの聞いたことありませんでした。



ところで写真のこの↑男性はモデルだと思いますが、 こんな容姿の人は白人社会でもなかなかいないですよ。こんな人が会社にいたら日本人女性でなくても、どんな国籍の人の女性にもキャーキャー言われるでしょう。モテる条件とはどこの国でも同じです。外見よくて異性の扱い方を知っていて色気があったら異性は寄ってきます。モテない理由を国籍や民族のせいにしないようにしましょうね。
    • good
    • 0

白人だから好き、という事ではないと思います。



女性の喜ぶことをよく知っている人に限られる気がします。

それに、日本人はあまり話し合う、コミュニケーションをとるのが苦手で、空気を読んだり、顔色見て判断したり、言わなくてもわかるはず、みたいな感覚を持ってるのに対し、

外国の人は、話さなければ分かり合えないというのが前提でコミュニケーションをとるので、分かりやすく、安心できます。騙されていてもたてまえがハッキリしています。

褒め言葉もストレート。

日本人でも、そういう事の出来る人は自然とモテると思います。
    • good
    • 1

1 白人は日本人がブスとして相手にしないレベルの者でもアタックする。

モテたことのない女は有頂天。意外と美人もモテない。
2 歯の浮いた愛の言葉を連発する。日本の男は恥ずかしがり屋で言葉や態度に出さない。女はそんな日本の男はつまらないと思う。ブスとブ男ほどひとめ憚らず抱き合ったりキスをしている。

モテたければモテ言葉を考えアタックすべし、数撃てば当たる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!