アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性はみんな外国人男性に憧れてるのに、外国人女性は逆に日本人男性のことを気持ち悪いとか生理的に無理と思うらしいです。不公平じゃないですか?

「不公平と思いませんか?」の質問画像

A 回答 (10件)

「外国人女性は逆に日本人男性のことを気持ち悪いとか生理的に無理と思うらしいです。

不公平じゃないですか?」
⇒そんなことは決まっていませんよ。
日本人男性も明るく爽やかであればもてますよ。
陰湿な性格ではもてません。
    • good
    • 0

日本人男子が好きな外国人も嫌いな人と同じくらいいるので安心してください。



そして日本人女性全てが外国人を好きで憧れてるというわけでもありません。

根拠+自慢ですが、留学経験時に外国人女性に好かれたことはたくさんあります。 あからさまに嫌ってくる人の方が少ないです。
    • good
    • 0

はい、そう思います。



世の中は不公平なものですよ。
    • good
    • 0

外国人はこっちから願い下げです


なので別に不公平ではないです
    • good
    • 1

日本人の女性はオムツ(頭)が弱いから外人とインテリに弱いの。


外人女のイメージは体系(ビヤ樽)体臭(香水がきつい)気持ちわりーと日本男児も思ってるからなのです。不公平と思うのはお前さんだけやな。
    • good
    • 1

あっそ


なら女性に好意的に見られる努力したら?
写真のに~ちゃんも「魅せる」為に努力してるの解るでしょ

童貞野郎お得意の
「ありのままの真の俺を理解してくれてる女性が何処かにいる!」
って妄想は聞き飽きたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チビで不細工な日本人にとって高身長でハンサムな白人男性になるのは無理でしょ(笑)

お礼日時:2017/05/05 22:10

日本人女性はみんな外国人男性にあこがれる?


だったらジャニーズがはやるわけないのでは…
日本人男性と結婚して日本に住んでいる
外国人女性は結構いると思います。
    • good
    • 1

普通は、なんとも思わないよ



なんだろう、下心みえみえは、気持ち悪いわ
    • good
    • 2

気持ち悪いと思うことは、


清潔感がない
つきまとう
デブ
ねっちこいとか

そういうやつらは、外人だろうが、日本人だろうが、気持ち悪いさ
    • good
    • 2

それ、、、あなたの固定概念。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!