プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少子化の原因って日本人女性は単に日本人男性とセックスしたくないではないでしょうか?
テレビのハンサムな白人俳優に見慣れた為、チビでブサイクな日本人男性に興味がなくなってしまうのは当然ですかね。どうでしょうか?

A 回答 (4件)

時代が進化し文明が発達し過ぎたのかもしれません。


社会全体のを見て、女性の社会進出があります。ザックリ言うと、頭や体力が弱い男が社会から淘汰されています。
身近な事例を見ると大型ドライバーは昭和の時代は男の仕事でした。今は、技術の進歩でパワステやATなどで非力な女性でも運転出来る様になりました。荷物の積み下ろしもフォークなどで楽にできます。一般会社も女性がドンドン入ってきて頭で勝てない男は就職先も減ってきました。
結果、女性も結婚したい魅力ある男性と巡り合う確率が減りました。また男に頼らなくても、経済的に自立して生活できます。結婚しない、できないから子供は減る。
    • good
    • 0

風俗産業の発達によりリアルでは到底付き合えないクラスの美女と遊べる、エロ動画が手軽にスマホで見れる。

なぜわざわざめんどくさい事しなきゃならない?
    • good
    • 0

>どうでしょうか?



実にユニークなご所見・・だとは思いますが
そんな認識では失笑を買うだけで
屁の突っ張りにもならないでしょう。
    • good
    • 1

逆ですね。


男がSEXしたくても出来ない・・・ゆえに恋愛は面倒などと言い訳しているのが現状ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!