アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しくてレディーファーストしてくれるのはもちろん、しかも高身長で顔がカッコよくてアソコが大きいエッチが上手...つまり、まるで完璧な彼氏像じゃないですか!


日本人男性はいったいどうしたら白人男性に勝てるですかね?

「白人男性のイメージって」の質問画像

A 回答 (5件)

ペニスの硬さで勝負します。

    • good
    • 0

非国民が

    • good
    • 0

えっ?白人って


フニャマラって聞いてたけど 違うの?
    • good
    • 1

あなたではどうやっても勝てないからあきらめたほうがいい。


持ち味をいかしましょ^^

まずは病院へいくといい。
    • good
    • 3

こんちわ。


昨日も回答した、白人男性と結婚した白人ハーフです。
手足が短いのが逆に目立ってみっともないから、白人の真似してスタイリッシュなスリムスーツとか着ないで欲しいね。
セックスについては、モノが違うからどうやっても勝てないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!