アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性は外国人大好きで日本の男が嫌いですが、日本人男性がいないと自分も無くなること知ってるよね?

つまり、嫌いなのは実は自分だろ。

A 回答 (5件)

白人男性と結婚してます。


私は白人とのハーフです。
日本人とも付き合ったけど、やっぱり無理。
たまに日本に帰るけど、足の短いちんちくりんが似合わないスーツ着て電車でネトゲーに没頭してるのを見たら吐き気がする(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、本音がよく出てきましたねw

お礼日時:2017/04/21 02:34

そればっっっかりですね!


世界狭すぎ!
あなたの外人にコンプレックス?憧れ?嫉妬??
いちいち女のせいにしないでほしい。

んで、外人しかムリー!なんて思ってる女性は極わずかです。
街でも見るカップルは日本人同士が大概でしょ。

外人が好きな女に振られたの?
何が言いたいの?

ここで愚痴を言うんじゃなく、
本題の質問した方がスッキリするとおもいますよ?
    • good
    • 0

あなたは本当に外人が好きですね。


日本人女性ではなくあなた自身が外人好きなだけですよね(笑)
    • good
    • 0

自分は既に存在しているので、自分が無くなるとは思っておらず、別に外国人大好きで日本人男性に興味がないだけではないでしょうか

    • good
    • 0

確かに外国人の男性がかっこいいと思う人はたくさんいると思います。

ですが、だからといって日本人男性がかっこよくないというわけではないし、嫌いなんて言っている人は聞いたことありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!