プロが教えるわが家の防犯対策術!

だからこそ外国人男性が日本に来ると日本人の女性にチヤホヤされるんじゃないですか?

A 回答 (5件)

>日本人男性は外国人女性からだけではなく、日本人女性からも嫌われますよね?



「日本人男性」ではなく、altoliaaに限るのであれば、僻み根性の同意、拡大を求めるような輩ですから、全人類から嫌われています。
疑問系の形を取らなくても結構です。みんながみんな、あなたのことを嫌っています。分かりきったことですから質問は不要です。
    • good
    • 0

アナタの執拗さって、何か他の良い方向に向けられればいいのにね。


人生損してない?
    • good
    • 2

残念ながら日本の男は容姿・才能・能力・体力・サイズ・ユーモア・経験などに全てにおいて外国人男性に劣っています。


そのため日本人女性たちから相手にされないので生み出したのが世界に誇るAVとアニメなのです。
世界一急速に人口が減っている日本は世界に先駆けて滅ぶ運命ですが、そういう民族なのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
英語がわからない、外国人男性と出逢うことができない日本人女性はかわいそう。

お礼日時:2017/06/10 09:45

イケメンに相手にされない日本人女性が、ブサメン、グロメンの日本人男性よりは外国人男性を選んでるだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人男性はみんなブサメンですか?

お礼日時:2017/06/10 09:41

日本男子は


愛情表現が下手だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、そんなことよりも不細工な顔が問題だと思いますよ。

お礼日時:2017/06/10 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!