アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性はすごく可愛くて世界中からも大人気なのに、それを利用せずわざわざチビでダサい日本人男性を相手にしてくれるなんて...まるで天使じゃないですか!そう、日本人女性は天使です。

もし日本人女性がいなかったら僕たち日本男性は他の国の女性に相手にされず、もうすでに消滅しただろうね。その天使を僕たち駄作のために創造してくれた神様に毎日感謝しましょう。

A 回答 (6件)

わたしは白人女性と結婚していますが、わたしは日本人女性にもてた記憶はないです。



運命のめぐり逢い、人との出会いがなければ、そのつぎの出会いもうまれません。

わたしの妻は、当初、わたしが過去に分かれた親友と元に戻せないことを悲しいことだ。自分が取り持ちをするのでよりを戻せといいました。 彼は英語がかなり堪能だったため、妻が彼に電話してよりを戻そうとしたのですが、妻の彼への第一印象は「あんな横柄な人間はみたことがない。彼は、自分が世界一えらい人間だと信じこんでいる。別れたのは適切」とわたしにいいました。妻はよりを戻そうとその元わたしの友人にも会ったのですが、点数は零点でした。

でも、のちにいろいろ考えると、運命なのです。 わたしが彼と親友にならなかったら、わたしは英語は一言もわからない状態であった。 すなわち、別れたあとに妻と知り合うきっかけがなくなる。 あのときわたしが妻にこをかけなかったら、妻と知り合うことはなかった。 あのとき、妻が「すぐ結婚する」といわなけば、一年後に妻の家族に悲惨な不幸が起きたので、妻と再度会うこともなかった。 あのとき、つまがわたしに愛情をしめさなかったなら、妊娠はしなかった。 あれだけ子供がほしがっていたのに、結婚して4年間妊娠しなかったのに、たいしたことも原因でないのに、些細なことで偶然妊娠した。 「あなたって、男として悲しいぐらい精力がないのに、なんで、あのときの一回が妊娠になったのかわからない」と妻はいいます。

世の中、人生はすべてが運命の歯車です。 質問者さまもあきらめずに、前に進んでください。 想定外の人生が待ち構えているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運命っていいですね。運命の人はきっとどこかで待っている。そう信じたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/20 22:25

日本人男性という部分を質問者の名前に変えたらちょうどいいんじゃないかな。

「日本人男性のみなさん、日本人女性を創造し」の回答画像5
    • good
    • 0

あなたは日本はもとより世界中の女性に相手にされていないのですね。

(笑)
    • good
    • 1

日課になっている同じような質問に回答してくれる回答者に毎日感謝しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝してますよ笑

お礼日時:2017/04/19 10:21

どうせなら僕たちを駄作にしないで欲しかったと思うのは贅沢なんでしょうね。

    • good
    • 0

では白人女性と結婚している僕は大天使と結婚しているのですね…!


来世はヒスパニックがいいなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!