アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ白人男性に憧れますか?

「日本人女性に質問です」の質問画像

A 回答 (5件)

抱かれるぶんには

    • good
    • 0

この写真の人を巻き込むのをやめろ

    • good
    • 2

白い肌 青い瞳 柔らかい髪 長い脚 日本人に無いものですから

    • good
    • 0

もっとまともな日本語が使えねえのかよw

    • good
    • 0

とりあえず今のままでいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!