dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくらなんでも、ここ、グーグルの所とか無断で写真撮っていいのでしょうか?
そういうことする輩がいます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

このサイトの情報は公開情報であり、全世界から誰もが閲覧可能です(お国の事情により見ることができない人もいるようですが)。

例えていうならば、街中に貼り出されているビラとか看板のようなものです。隠さなくてはならない理由はどこにもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 11:02

スクリーンショットとかですか?


保護されていないのでとっていいのだと思います。
個人情報が気になるなら個人情報を特定されないように利用なさってください。
自分の情報をたくさん書かない、自分の顔写真を載せないなど気をつけてくださいね。
それでも気になるようでしたら1つの質問をしたらアプリからその質問を削除し退会するを繰り返すなどがよろしいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。ほぼ当たっています。(^^;;

ここに来ないのが一番安全だけど、
ここ好きだからね。

携帯のカメラで写すんだと思います。
自分ではないので、詳しく知らないんです。
される側というか。

写される側なんですよ。私も。笑

あはは・・。笑えないよね?

お礼日時:2024/05/23 20:06

返事ありがとうございます。



ここのアプリでは個人情報はまず分からないので安心して良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

では、覗いていいのかな?
覗きって違法ですよね?
そういう変な知恵が回る人がいるんですよ・・。
そういうことしてるからか、私と
目が合うことはなくて、いつも視線をそらす人がいます。

だから、不安で仕方ないです。
ごめんなさい。。。

お礼日時:2024/05/23 19:02

個人情報とか著作権が絡んでない写真なら無断で撮っても大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報なら多分分かります・・。
今わかるんでしょう?
私は勿論わからないです。
相手さんがね、分かると思います。

だから、写してほしくないんです。
私は監視されてましたから、
そう言えるんです。

お礼日時:2024/05/23 18:35

ここはグーグルではないけど、無断で写真を撮っても大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A