dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は大学2回生です。先日サークルの後輩女子から練習後に
「どうしても一緒にツーショットを撮って欲しい」
と、半ば挙動不審になりながらお願いされたのですが、これはどういう魂胆でしょうか?
彼女自身、少しあざとい感じのある女の子なのですが、他の人とはそういった写真は撮ってないみたいです。
以下にその後のLINEを載せるのでその内容も踏まえて脈アリということなのかどうか判断して欲しいです。

女「○○先輩お疲れさまです!
写真ありがとうございました!ずっと撮りたかったんですけど、緊張して声かけれなくて変なタイミングになっちゃってすみません
これからよろしくお願いします!」

僕「○○ちゃんもお疲れさま!
こっちこそ写真撮ってくれてありがとう!
いやいや、それは全然大丈夫やで!!
うん!こちらこそこれからよろしくね!」

女「ありがとうございます♡
また一緒に話したりどこかに行ったりできる機会があればうれしいです!✨」

僕「そうやね!今度またどっか行こう!
また声かけるね!」

女「わーい!楽しみにしてます!✨」

どうでしょうか?

A 回答 (4件)

簡単なストーリーを延々と文字起こしする貴方は、小説家になると良いでしょう。

(笑)

Q(脈アリでしょうか?)

貴方が好きなら、バシバシ行きなさい。嫌いなら、仏法の道に入りなさい。

勇気を出しなさい(^^♪
    • good
    • 0

わははー


あざといと分かっているのに惹かれてる?ちょこっと可愛いのかな…。

これから利用されるよー
気を付けて接しないとね
    • good
    • 0

陰で誰かが一部始終を動画撮影しています。



次に皆で集まるときに上映会です。
    • good
    • 0

あざといですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!