プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アジア人男性は魅力がないからでしょうか?

A 回答 (8件)

アジア女性が白人男性を崇拝なんかしてないと思いますが、何か確定的なデータでもあるんですか。

    • good
    • 0

バカとは喧嘩せず。

まドナルド・キーン先生も白人知らん輩出し
    • good
    • 1

ボビーオロゴンの嫁さん日本人じゃね!

    • good
    • 1

アジア人にも白人いるよ。

東大のドナルド・キーン先生は日本人!お前バカ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国籍の話じゃねえんだよwww

お礼日時:2017/06/15 16:12

あなたが崇拝してるだけです。

    • good
    • 2

白人が世界をリードしているからでしょう。


英語、背広、各種のスポーツ、医学、工学、映画、音楽、パソコン、スマフォ。
白人がつくったものがほとんどです。
でも日本も世界に文化を発信するようになりつつあります。
    • good
    • 0

一般的に、白人男性のほうが、アジア人男性よりもお金持ちでかっこいいってイメージがアジア人女性にあるからでは?まあ、実際に海外で働く白人男性は、現地の男性よりも、金持ちのことが多いと思いますし。


映画、ドラマでも、大活躍するのは、当然ながら白人男性ですからね。
小さいころからの刷り込みでしょうね。

だから男性も、白人女性を崇拝する面がある気がします。
ただ、一般的に、日本人男性の女性の好みは、欧米と違って、ロリコンっぽい女性が好みなので、海外ドラマで活躍するような強くて賢い女性は、以外と崇拝対象でなかったりしますけどね。
    • good
    • 0

人それぞれでしょ(笑)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!