dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事中に、女性とぶつかりそうになったら、イライラしますよね?

A 回答 (4件)

女性じゃなくてもぶつかればイラつくけど?

    • good
    • 2

ヘンタイ男が多すぎることが全ての元凶でしょう。


同じ男性として何とかして下さいよ。「自分はやらんからいい」じゃなくて。
    • good
    • 0

女性を見下しすぎ

    • good
    • 1

どうして女性?


男性とぶつかりそうになった方が どちらかというとイライラするとおもいます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています