dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうパックが届くお知らせが来ましたが、
身に覚えがありません。内容は衣料品と書いてありました。
引受けた郵便局は川越西郵便局で親戚誰も住んでません。最近オンラインで買ったのはしまむら、ちいかわオンラインですが
発送が遅れるとメッセージ来たので違うと思います。

身に覚えのない時はメールを削除してくださいと書いてありますが、そんな事が実際あるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • LINEの郵便局公式アカウントから追跡番号を調べると同じように川越西郵便局か引受したと表示されました。

      補足日時:2024/05/29 18:43

A 回答 (3件)

メールでお知らせ、ですか?



川越西郵便局の電話番号をネットで調べて問い合わせてください。
お知らせメールに書いてある電話番号やメールに問いあわせてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解は、しまむら からでした。発送遅れるというのは数日遅れるだけだったようです。

お礼日時:2024/05/30 19:03

少し前から出回っている詐欺。

    • good
    • 0

詐欺メールです。


もし心配の場合は、メールからではなく郵便局本局にお問い合わせください。
メールでの連絡はしていないと回答があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A