アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡易書留で出さないといけない書類があります?明日出して火曜までにとどけたいのですが、簡易書留の速達とかできますか?

A 回答 (5件)

郵便局窓口で出来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日朝イチで出せば土曜日午前につきますか?

お礼日時:2024/04/25 18:38

火曜日なら日本中ほぼどこでも間に合うはずですが


明日の土曜となると、どこからどこへの組み合わせによっては速達でも間に合わない事もあると思うけど

市内や隣の町なら間に合うでしょうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

埼玉から神奈川はどうでしょう?

お礼日時:2024/04/25 19:20

埼玉 神奈川なら基本間に合う


速達の必要有るか?は時間帯にもよるので
窓口で確認して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/25 19:45

できますが、国際郵便や離島等では届かない可能性はありますよ!



参考URL(郵便局H.P お届け日数を調べる)
https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/ind …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/04/25 19:45

>簡易書留で出さないといけない書類があります?


ないですねー

>明日出して火曜までにとどけたいのですが、簡易書留の速達とかできますか?
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/25 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A