プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人女性は白人男性とセックスできれば、ヤリ捨てされてもかまわないですか?

A 回答 (5件)

何度も何度も しつこいですね。

回答、キチンと読んでます?
    • good
    • 3

何で こんなのが 削除されない

    • good
    • 3

本人が満足なら良いよ。

馬鹿女要らねー!
    • good
    • 0

それはないです。

白人にかぎらず外国人と付き合ってみたい。
    • good
    • 0

ばかかお前

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!