アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性は女々しくて色気なしの日本人男性に慣れてるため、ハンサムでたくましい白人男性を見ると思わずびしょびしょになっちゃいますか?

「ハンサムでたくましい白人男性を見ると思わ」の質問画像

A 回答 (6件)

白人だらけのスポーツジムに行ってますが、サウナなんて素っ裸ですが、大きさは、日本人と変わりなしで、私も、堂々とフルチンで更衣室から、シャワー・サウナの行く廊下を闊歩しています。

ポルノ映画に出てくるようなでっかいのは、100人に一人もいないですけど。このような写真の若者だって来ていますが、大きさは手の小指くらいのもいますよ。

日本男が白人女にモテないのは、容姿や持ち物大きさでなく、白人女の扱い方のデートの仕方を知らずのうえ、割り勘根性が染みついたケチで汚い精神だからです。
    • good
    • 2

濡れは、しなし、セックスがしたいとは、ならないと思う。



想像することは、あるけど、

実際したいのととられると、違う。

現実と、妄想は分ける
    • good
    • 1

セックスやらは、したくない!


が、挨拶で行うハグ、もしくは握手だけしてみたい
    • good
    • 0

そんなことにはなりませんが、かっこいい〜!!一度でいいから抱擁してもらいたいなー!みたいな感じにはなります(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。日本人女性なら誰でも一度白人様に抱かれたいですね!

お礼日時:2017/05/05 20:35

びしょびしょにはならないけど、よだれが出る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白人様のデカいイチモツを味わってみたいですか?

お礼日時:2017/05/05 20:23

思わずイッちゃいそうになります笑 ただ体臭がきつかったらNG!バカもなしやね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白人様のデカいイチモツを味わってみたいですか?

お礼日時:2017/05/05 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!