プロが教えるわが家の防犯対策術!

「だって、ハーフの子供はかわいいんだもん〜」というのも、つまり純日本人の子供は醜いってことだよね。ぶっちゃけ日本人女性は日本人である自分が嫌い、白人になりたいでしょう。いくら白人男性とヤっても自分が白人になるわけないのに笑

A 回答 (18件中1~10件)

んー、その言い方はどうでしょうね。

少し失礼だとも思います。

私も、ハーフの子はカワイイと思いますよ。だって、肌白ですし、目はくりくりしてますし、鼻もそのうち高くなりますし、、愛嬌のある顔ですから、やはりどこの国の人が見ても隔てなくカワイイと思いますよ。でも、日本人の赤ちゃんが醜態なんて誰も言ってません。そりゃ日本人の中には、自分達の顔を気に食わないと思う人がいると思います、私だってそうです。でも、ある番組で見ましたが、外人だってそうらしいです。鼻高い=デカイと捉えていたり、彫り深いなんて全く思ってもないらしいです。外人には外人の良さや悪さが、日本人には日本人の良さや悪さがあるので、どうしてもお互いの良さが目に付いてしまうものです。あなたもそうなのでは??
だから、ハーフの子供も、日本人の子供も、どちらもカワイイのですよ。
    • good
    • 1

それは誤解だと思います。



わたしは白人女性と結婚していますが、日本人男性が白人女性との結婚が極めて珍しいのは、単に、出会いの機会がないことと、日本という国が閉鎖的で外国人には住みにくいだけです。 

男性の国に(夫の仕事の場所がそうなるので)、すまなくてはいけなくなるだけで、恋愛観は個々により異なり、また、外国人だからという理由で結婚したわけでも(少なくとも私は)ありません。

そりゃ、男女とも同国人同士のほうが楽にきまっています。 結婚手続きも簡単だし、ビザをとる櫃模様もないし、文化習慣も同じだし、全員日本語で用が足ります。 ですが、外国人配偶者となると、そういう塩梅にはなりません。 どちらか(あるいはどちらも)外国語で生活し、どちらか(あるいはどちらも)異文化で生活しないといけなく、その負担はとても簡単に書けるものではないです。

それと、白人女性は、日本人女性と異なり「おしとやか、黙って耐える」こんなタイプではなく、主義主張や意見も、正々堂々といいますから、日本人男性に、それと対峙できるだけの能力が必要でもあります。

子供は、日本人から見れば白人に近いですが、西洋人からみたら東洋人に近くみえます。また、かならずしも、白人顔となるわけでもないです。 夫婦どちらの特色が強くでるか、こればかりはできてみないとわかりません。 子供がバイリンガルになるのは、わたしは両親どちらの国の言葉もわかるようにしておかないといけないと考えています。 自然にしているとバイリンガルにはならないので、相当努力が必要です。
    • good
    • 0

そんなこと、ありませんよ。


アジアの子どももかわいい。
    • good
    • 3

偏見

    • good
    • 2

ハーフにも失敗作はある



ハーフがみんながみんな可愛いわけでわない
    • good
    • 1

モテないブスの30オーバーのあそこに蜘蛛の巣はったババアが白人にはしりがちですよね。


白人の男も日本の女はすぐ股開くと思って近づいてくるのでウィンウィンですね。
    • good
    • 1

この問題は以外と奥が深いかもしれない。

実際、タレントを見ると、ハーフの割合が高い。この割合は、日本の人口の中のハーフの割合を遙かに超えている。

それと、ペットの犬だ。古来からの日本犬を飼っている者より、外国の犬を飼っている者の方が多い。その内、日本は外国の犬ばかりに成るだろう。

同じ事が人間でも起きるかもしれない。なぜだろうか?全ての生物には生存本能がある。日本人は本能的に白人に近い方が生き残り易いと考えているのだ。

それには理由がある。核爆弾は日本に落とされたが、ドイツやイタリアには落とされなかった。日系人だけ強制収容所に入れられ、ドイツ人やイタリア人は入れられなかった。

従って日本人は生き残る為に白人の顔に近づこうとしているのだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つまり日本人は白人様の奴隷になりたいよね。情けない。

お礼日時:2017/04/29 00:27

究極の美人と言うのは、時代や地域によっても基準は違いますが、基本的に「全人類を平均した顔」とされています。


ですから、本人が美人ではない場合は、似たような容姿の人と結婚するよりも、自分と正反対の容姿の人と結婚する方が、美人を産む確率は幾らか高まるかもしれませんね。
白人男性というのは確実に多くの日本人女性とかけ離れた容姿を持っていますから、そういった意味ではその選択もアリでしょう。
幾らハーフだといっても、日本人と東アジア人のように人種的に近い場合は、あまり意味はないでしょうね。

> 日本人である自分が嫌い

日本人全般をどう思っているかは知りませんが、少なくともその人は、自分の容姿には満足してないんでしょうね。満足してたら、「自分と似た子を産みたい」と言うでしょうし。
ただ、「日本人女性は」と言われても困りますけど。
私も日本人女性ですが、白人と結婚したいとか思ったこと無いので。
「好きになった人が白人だった」なら別ですけどね。特にそういうこともなく、好きになった日本人男性と結婚してます。

> 自分が白人になるわけないのに

その人も、別に「自分が白人になりたい」とは言ってないですよね。貴方がそう解釈しているだけで。
「自分の子供は可愛くあって欲しい」と言っているだけです。
つまり、自分は可愛くも美人でもないから、出来るだけ確率を高めたい、と。
いいんじゃないですかね。それはそれで。
ただ、それで生まれた子がブサイクだったらどうするんだろう?とは思いますし、可愛きゃ可愛いで、アクセサリー感覚なんだろうなぁ、と子供が気の毒になりますけどね。
    • good
    • 1

何百万配列かわかりませんが、黒人と白人のDNAの違い。

その一つらしいんですが、君がコンプレックスの塊で、自虐的だからです。
    • good
    • 1

だってアジア人は醜いですもので。

こればかりはどうしょうもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!