プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味がない
興味持つことがない
欲しい物もない
こんな人生どうおもいますか?

A 回答 (8件)

私のパートナーがそんな感じですが


よく言えばお金がかからなくていいな、
悪く言えば、そんなんで人生楽しいのか?です。
    • good
    • 0

それはそれて良い事だと思います。

    • good
    • 0

淡々としていていいと思います

    • good
    • 0

つまらない人生だと


おもいます。

折角、生をもらったのに
勿体ない。

人生、楽しいことはいっぱいあり
ます。

ゾンビみたいな人生です。
    • good
    • 0

素晴らしいと言いたいところですが趣味はあったほうがいいかもです

    • good
    • 0

何歳なのかわからないけど 人生勿体無いと思います。

これからでも良いので、何か趣味や興味持つ事を見つけられたらどうでしょうか?
一度しかない人生なので楽しく過ごした方がいいですよ。
    • good
    • 0

煩悩を解脱し、既に涅槃に入られているのですね。


貴方を拝み、極楽浄土にいけるようお祈りしたいです。
なむなむ
    • good
    • 3

確か、結婚して子供を作りたい目標がありましたよね?


それが第一優先事項じゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A