プロが教えるわが家の防犯対策術!

そう思わないですか?日本人女性のみなさん。

「素敵な白人男性と比べればチビで不細工な日」の質問画像

A 回答 (7件)

あんたもシツコイねえ・・・


コンプレックスの塊?
    • good
    • 0

なぜ、くらべる?



そこがわからない
    • good
    • 0

素敵な日本人男性と比べれば、体毛が濃くて体臭持ちの白人男性は残念ですね。

    • good
    • 0

うん。

そうだね。
ちびで不細工でも素敵な日本人を比較対象にできない”altoliaa”さんは終わってると思います。

・・・
しかしまあ、Photoshopって偉大だね。
添付されている画像を見るたびに感心します。
    • good
    • 0

こんなゲイみたいな男の何処が良いのだろうか? これが”素敵”の基準だとしたら質問者もそっち系だろうな。



お気の毒さまです。
    • good
    • 5

しつこい

    • good
    • 5

おや 今回は「私たち」がはいってないな


チビで不細工な日本人とはあなた限定ということでよろしいですな
それならたくさん賛同が来そうだ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!