プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人女性は凄く可愛いで女らしいですが、日本人男性はブサイクでまったく男らしくない。やっぱり女々しい日本人男性よりカッコいいでハンサムな白人男性が日本人女性には一番似合うでしょうか?

「日本人男性は日本人女性には似合わない?」の質問画像

A 回答 (6件)

外観で選ぶのはおかしいですね?言葉が通じるなら、外国人でもいいのでは?日本人男性には優しさと思いやりがあります。

シャイなとこが、ちょっとね。
    • good
    • 0

自分の国中さがしても貴方に釣り合う美女がいないなら、せいぜい六本木でハンティングしてください。

    • good
    • 0

普通に 歩いていて 平均身長175とは 聞くけど。


自分が175ですが 大半 チビばかり。
さほど イケメンも 見かけない感じ。
女性は かなり 美人増えてますね?
てか 整ってるのでは なくて 小顔。
    • good
    • 4

バカみたい(笑)ステレオタイプなの?(笑)日本人女性も可愛い人も綺麗な人もいるけどブッッサイクだっている。

日本人男性もブッッサイクもいればイケメンもいる。白人だってそう。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 5

そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!