アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欧米って日本人女性にとってまるで天国じゃないですか?

だって、日本人女性はそもそも欧米の文化に憧れてるし、大好きなカッコいい白人男性もいっぱいいるし、ブサイクでウザいな日本人男性はいないし。まさに天国だよね。

「欧米=天国?」の質問画像

A 回答 (5件)

なるほど欧米は、あの世!

    • good
    • 0

天国ってほど無理な距離でもないですね。


ちゃんと勉強すればいける範囲です。
永住目指して頑張ってください。
    • good
    • 1

欧米か?・・(by タカ&トシ )

    • good
    • 1

今や欧米は多種多彩な民族が増え、中には輩も増えています、レイプされて殺されない様注意しましょう。



日本女性が モテるにはロングヘアーで、前髪が真っ直ぐにカットされたヘアスタイルが良いみたいです、パヒュームの「かしゆか」さん辺りが良いみたいです。
    • good
    • 1

行きなよ永遠に

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!