【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

息子のことをかわいそうとは思いませんか?

チビな体格と小さいおちんちんのせいで日本人男性は世界中の女性から嫌われているし、大人になったら息子さんもひどい差別を受けそうですよ?少なくても白人男性と結婚してかわいいハーフの子供を産んでれば良かったのに...

A 回答 (12件中1~10件)

そんな考えをするあなたの人間性が一番小さいし、日本の恥です。


あなたの遺伝子を今後この世に残さないでほしい。
どうぞよろしくお願いします。
    • good
    • 3

あなた、病院に行かれたほうがいいですよ。

    • good
    • 2

チーン。

。。。
    • good
    • 0

あなたが、かわいそう

    • good
    • 2

小さいからなに?


別にそんなのどーでもよくない?
人柄が一番重でしょ。
いくらデカくても性格があなたみたいにひねくれてたら絶対に嫌ですよ。笑
    • good
    • 4

おちんちんの大きさで、差別されるの??


そこが世界の基準(;゜∇゜)??
日本にくる外国人は、みんなそんなことをどこか思いながら、日本観光してるのかな➰( ̄▽ ̄;)
質問されたかたは、そこが基準なんですね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ。日本人は世界中から粗チンと言われ、バカにされてますよ。

お礼日時:2017/05/06 00:35

やだ~考えたこともなかったぁ笑


日本人だろうが外国人だろうがちっちゃかろうが大きかろうが幸せだと思う人は幸せ。不幸せだと思う人は不幸せ。
    • good
    • 0

大丈夫です。


他の誰からも愛されなくても、私は息子のことを世界一愛してるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワガママですね。息子もきっと女の人から愛されたい、恋愛したいでしょ。

お礼日時:2017/05/06 00:41

かわいそうだとは思いません。


あなたがかわいそうな人だなって思いました。
    • good
    • 3

あなたが一番差別してる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!